★服部はっぴー ! はっぴーサイダー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






ゆるキャライベント会場を




ぐるっと散策中




こちらのサイダーを




頂きましたのですが。。。音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらのジュースサイダージュース




先日




掲載致しましたです




★淡路産絶品オニオンスープ ★




本州四国連絡高速道路(株)の




ゆるキャラさん




わたるさんのブースの




並びにありまして。。。




大阪府豊中市服部の




服部はっぴー ! さんのブースにて




販売されていたものなんですクラッカー




等身大の




服部はっぴー ! さんは




私がジュースサイダージュースを飲んでいる傍らで




その場におられるお客様に




お応えして




色々とボージングを




してらしていましたですが




私はちと




疲れていたというのもあって




撮影チャンスを




逃してしまいまして。。。あせる




申し訳ないです。。。ダウン




ガイドブックに掲載されているものを




こちらにも掲載致しますですベル




$★思い立ったが吉日にゃ★-201010281706000.jpg




ジュースサイダージュースのお味は




酸味は控えめで




昔懐かしい




甘めな感じ。。。ラブラブ




ただ




炭酸が




ちと強烈だったので




一本飲み切った時には




かなりお腹が




ぽんぽこりんになってしまいましたですクラッカー




でもきっと




真夏の時に




キンキンに冷えた




こちらのジュースサイダージュースを頂きましたならば




スカッと爽快な




清涼感を得られるものと




思いましたですアップ




(*・∀・*)ノ゛