★再会★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






先日の10/24(日)に




開催されましたです




ゆるキャラ®まつり in 彦根~キグみミさみっと2010~




この会場には




たくさんのゆるキャラさんが




いらっしゃいましたのですが




その中には




以前




お会いしたことのある




ゆるキャラさんも何人か




おられましたですアップ




やななさんもそうなんですが




$★思い立ったが吉日にゃ★




彼女のお誕生会の時に(★お誕生会のお客様★)




彼女の為に




駆けつけていらした




ねぎっちょさん(岐阜県岐南町)や




$★思い立ったが吉日にゃ★
(実はねぎっちょさん、二体おられますですよ音譜)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(この子はねぎっちょさん2号の方クラッカー)




ところで




右側の黄色いにゃんこさん




ゆるキャラガイドブックにも載っていない




誰だか分からないミステリーあせる




$★思い立ったが吉日にゃ★
(1号と2号の見分け方は、頭の緑の部分の長さで見分けて下さいですベル)




それから




等身大のゆるキャラさんには




残念ながらお会いできなかったのですが




『マスク小学校』(滋賀県彦根市)の方々とか




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




ぶぅさん(岐阜県関市)とか




$★思い立ったが吉日にゃ★




私とアメンバーになって下さっていますです




ひあゆ丸さんのお披露目会に(★ゆるキャラさん達★)




遠く




岐阜県高山市から




駆けつけて下さっていました




くぅ(空)さん




$★思い立ったが吉日にゃ★
(彼はiPhoneを使いこなす、今時のゆるキャラさんクラッカー)




あとは




やななさんのお誕生会や




ひあゆ丸さんのお散歩会に(★お散歩会★)





こちらも遠くは




東大阪市石切町から




いらして下さっていました




いしきりんさん




$★思い立ったが吉日にゃ★




結構たくさんの




ゆるキャラさん達と




久々の再会を




果たしましたのですクラッカー




( ̄▽+ ̄*)