★仏の悟りを開くのは。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






色々なゆるキャラさんが




おられる中で




ちと




意表をつかれたのは




お寺さん関連の




ゆるキャラさんが




おられたということビックリマーク




実際にお会いできましたのは




こちらの三人様なのですが。。。




ゆるキャラさんなのに




何だか




キラキラ神々しいキラキラものを感じ取ったのは




私だけではないはず。。。(((゜д゜;)))




$★思い立ったが吉日にゃ★
(ブットンくん(大阪府大阪市中央区))




$★思い立ったが吉日にゃ★
(鸞恩(らんおん)くん(京都府京都市下京区))




$★思い立ったが吉日にゃ★
(こうやくん(和歌山県伊都軍高野町))




「こうやくん」の付き添いのお方




ご自身も「お写真お願いします~音譜」と




仰られていましたですが




ネットにご掲載すること




お断りしてなかったので




ここでは




お顔はお隠し致しますですあせる




いやはや




それにしても




ありがたや~。。。(。-人-。)




(#⌒∇⌒#)ゞ