テディベア | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

蚤の市で沢山のアンティークテディベアを見てきた。刺激を受け、作りかけで放置していたのを形に。


やはり犬に近い顔になる。去年いなくなったヨータに似ている、


立てた!


まだボサボサなのでカットが必要。少し眺めてからのトリミング。


洋服着せてみようかな!

初代、先代のヨータのブリーダーさんに連絡。同じ血筋の子がいたらと?コロナの時に廃業していて、残った後は最後まで飼うと。今は縫いぐるみで我慢。


もう5月は半分過ぎた。「歳をとる」ことをリアルに意識する。人生のきりを知る、やりたいことは急がなくては!

五月人形の掛け軸と薔薇の掛け軸に変えた。父が70年以上前に所有してたもの。

そんな昔から薔薇はあったんだ。