神楽坂町舞台 大江戸めぐり | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

神楽坂で18日19日伝統芸能が街角で見られるというので、行ってみた。
ライブは19日が中心、室内は予約していないと見られない。
牛込神楽坂からスタート。アルパカのセーターやぬいぐるみのお店見つけ入店。

飯田橋でアルパカふれあい施設があると聞いて行くと、マルシェもやっていた。


消防署で梯子車の訓練中。考えられない位のスピードで梯子が上がる。高層ビルが多いから、これでも届かないかも。


アルパカふれあいランドは本日入場無料。

左はあおいちゃん、右の子は?


犬みたいに舐めてくれる。


マルシェの焼き芋屋さんがフェラーリ持参して展示。


けん引の車両も。パワーありそう!


東京理科大学の校門が併設。


神楽坂は興味を引くお店がいっぱい。

カラフルな食器、店員さんにも許可もらって写真。


緑の多い街並みはおしゃれ。

ランチは迷って鰻。中華、イタリアン、焼肉と食べることのみ興味。


路地にもお狐様。


和菓子屋、ドーナツ、キシユは見ただけ。

焼き菓子を買って、帰宅。地元の駅前に湘南のケーキ屋さんが露天売り。フルーツケーキにドーナツ、アップルパイを購入。神楽坂から我慢して帰ったのに、湘南に負けた。湘南はやはり我らのステータス。


あまりにヨーキー欲しがるので、ブリザードフラワーが飾られている焼き物のヨーキーが届いた。軽井沢の友人から山菜も。