14日15日開催の蚤の市 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

代官山で毎年開かれる蚤の市に。自転車移動圏内。フランスやヨーロッパのアンティークが出店。お皿も1枚9000円ぐらいでお高い。若ければ少しずつ買っていきたいが、自分自身がアンティーク。見るだけ!


カフェが並ぶTSUTAYAの裏で開催。


端から見て行く。


100年前のものは魅力的。まずは自分の生活に取り入れるのは、もう手遅れ。


アンティークくまさんが気になる。


遠くヨーロッパから買い付けられたもの


このティーセット7000円、買えるかな?

とんでもない一つのお値段。 セット4万でいかが?慌てて立ち去る。


破れたり、汚れている。でも可愛い!


アンティークノリタケ集めている。

もう断捨離しなくてはならない!


家具や照明器具も。


大切にされていたのね。


こんな秤!楽しそう!


ワンチャンも大勢。ヨーキーの写真も沢山撮ったけれど寂しい😔


ハーレーの新機種。予約販売。もうバイクに乗る体力ない!シルバーカーか?


作りかけのテディベア。沢山のアンティークベア見たので、刺激、早く仕上げよう!