11月14日 上京 1 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

朝早くの普通で上京。

 

2年振りに

上野に降りました。

 

公園改札が今までの場所より

北側になり横断歩道が

無くなってました。

 

が、配達の運転手達は

大変だろうなぁと思いつつ

都美術館へ。

 

初めての書星展へ。

鈴鹿墨がご縁で繋がった

小川朱苑先生の作品を

観て来ました。

2尺×8尺の3行行草体でした。

 

行草体弱いからなぁ私。

 

 

 

 

 

 

もう少し勉強せねばと

思いつつ

早々ですが

上野を後にしました。

 

 

 

日本橋高島屋へ。

 

大分のお母さんより

ご自身がロゴを揮毫され

何度も 送ってくださった

蜂蜜の蜂の音さんが

イベントで

出店されるのを知り

足を運んできました。