今日から、通いますヾ(@^▽^@)ノ 

シンドン応援隊です


パンフ付きを買ってましたが、



サイン、ありませんでした(T ^ T)

そんなに連チャンでは来ないよね…

が、

席について、パンフ見たら

なんか、A6サイズの紙がはさまってんじゃん

印刷ミスですかって????

E-1って????はぁ?

オーーーーー(≧∇≦)

写真撮影当選?

シンドン♥(ˆ⌣ˆԅ)

お触りは?ないのか。

んで、5人ずつの撮影です

ジヒョクくんと、シンドン

後に〜


最後のグループだし、

もうこんなことないし!

声掛けて

「シンドン!!!!」

手を出す!

あくすーヽ(*´з`*)ノ

ぷに

柔らかい手を両手でにぎにぎ(๑›‿‹๑)

同じグループには、

シンドンペンの九州からきたふたり

私が握手してもらって、一緒にあくすー

感激していただきました

掟破りだが、イイじゃんね

シンドンがいいなら

ジヒョクくんは、遠慮してたようです

シンドンは、快く握手してくれましたー

写真は、早く出来上がって5分ほど

待っただけです(^O^)

ふつーに座ってる自分が笑える😂😂😂😂

卒業写真やないでーってな

明日は、12時からのをお友達と

終わったら遅い食事をとって、

私は夜公演も(◍•ᴗ•◍)

今回のミュージカルは、

ショートコントのような感じです

ジヒョクくんは、痩せてました

シンドンもスッキリ

が、撮影グループで一緒になった和歌山の方に

『彼は太ったの?』

と、聞かれたわ(⌒-⌒; )

いえ、いままで一番か二番目に痩せてます

丸くても踊ると、体重無くなります!!!!

と、ELP力説(〃▽〃)‼️

シンドンは、歌も演技も安定( ๑•̀ •́)و

初めてとは思えない仕上がり

アフタートークでは、

たどたどしいジヒョクくんの日本語も

わからない状態(⌒-⌒; )

進歩ないね〜

ジヒョクくんは、歌いだして思い出した

サマスノ!

不安定な歌声

ジヒョクらしいやー

かなりからだしぼったのかな?

ハッピーブタって言われてたけど、

スッキリすらっとかっこいい超新星メンバー

と、なっていました

全身黒ずくめのつなぎはかっこよかったー

シンドンのブランドコラボ衣装は

彼にしか着こなせない(*´∀`)

若い子には分かりにくい内容もあり
⬆️
夫婦のいろんな「あるある」

日本ではあんまりない感じの構成かな

シンプルでよくまとまってると思います

もっといっぱい見に来てほしいなー

さあ、明日も行くぞ!




大雨だわ

ザザぶりやん

兄さんか?

予報どおり過ぎて笑える😂😂😂😂

まぁ、風があんまりないからまだマシ

今朝から大忙し

あさ8時過ぎに駐屯地まで息子迎えに行き

息子の同僚乗せて近くの駅まで送り

それも電車の時間まであと7分!!!!

(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!計画めちゃくちゃ

まぁ、間に合いましたけど

んで、次は自動車税の関係でHONDAへ

点検もしてもらい

まだ早いので、一旦家帰り

30分ほどゆっくり

んで、大阪へ

大阪、めっちゃ降ってるヤーン

と、スタンプ押してもらって


少し待って、劇場いり

本当は5つのはずだけど、

セブン君の時、押してもらわず(T ^ T)

さあ、そろそろ本編へ♥(ˆ⌣ˆԅ)

お席の埋まり具合は、

これまた残念なことに満席じゃない

でも、昨日の夜より埋まってる?


ソンジェ、可愛い

螢を検索するところがたまらんヽ(*´з`*)ノ

あと、今日はドアは忘れませんでした

このお話は、じわじわ心をつかまれる内容で

毎回、泣きまくり

メイビー…

のあと暗転したタイミングで、いそいで

涙拭き拭き

「思い出は辛くても捨てられないし

忘れられない、忘れたくない」

地味ーに心を揺さぶられる

心をもっと解放出来たら、号泣や(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

隣が気になって中途半端

香水や体臭、姿勢が悪いとか(T ^ T)

まぁ、しやーない

この作品、

よく考えて舞台デザインされてるよね

シンプルな作りなのに

役者さんたちの動線で色んなことが想像出来る

本当にムダがない

ライブミュージックもすごく素敵

コンダクター兼ピアノ、

バイオリン2本、ビオラ

チェロ!シンバル

この人たち歌も歌うし、劇中声の参加ありで

本当に無駄がない

ラジュンさんヾ(@^▽^@)ノ 素敵

色んな作品のラジュンさんも観たい

ジュヨンさんも本当に声もスタイルも

歌もうまい!感情がバンバン届く

一緒に泣いてまうー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

もっと、韓国のミュージカル来て欲しい

大阪に来てー

東京ばっかじゃなくて

大阪のイベントも増やして欲しい

オリンピックになったら東京使えないよ

その前から地方分散で行こう!!!!(≧∇≦)

お見送りは、なかなかの暴挙

三角の底辺にソンジェたち


これを背にしてね

頂点は出入口方向

柵で囲っていて、底辺から頂点に向かって

人が両サイドから流れていく仕組み

つまり、ソンジェたちは

両サイドに愛想を振りまかないと

がぜん、忙しい(@_@。(^◇^;)(⌒-⌒; )

が、何とかギリで目が合うヽ(*´з`*)ノ

手を振ってもらう!

と、なかなかの荒行やろ

雨だし、次の公演のこともあるし

忙しいだろーな

スタッフの皆様もお疲れ様でした

毎回、ペンの年齢層は高かったな

初めて見に来た人とかも

割といてはったみたい。

字幕見て、疲れたやろー

もう、2回目以降は見ない

演技でなんとかなる

あと、単語の意味が何となく分かる

来週は、シンドン祭りや










本日は、ソンジェ(๑›‿‹๑)

待ってましたー

大好きなソンジェ♥(ˆ⌣ˆԅ)

忘れてたけど、ハイタッチありました

なんで忘れるかなー?

欲がない?( ̄∀ ̄)わけないが…



舞台挨拶もあったが、

この組み合わせは最後だったらしい

ラジュンさんって、ほんとうに

ムーミンのように見えたり

まったり系の妖精のような方

なんとなーく、育ちが良いような方

オーラがなんとなくいいとこの坊っちゃま

本命のソンジェですが、

サンウンさんが動けなくなって、

部屋に入れる時、抱えました

セブン君抱えました。

兄さん、引きずりました(๑›‿‹๑)

ソンジェもセブン君もでかいからね

ソンジェ、誰よりも

顔が小さい!!!!

私、酸欠になるのか

途中、何回か目の前真っ暗に

単に眠いのか?とも思ったけど、

声は聞こえてるし?

3回ともそんな感じだったし

でも、寝てるんかも

(寝てるんかーい(^O^))

劇中のソンジェは可愛さ満点!

所々に男らしさが!

キス😙微妙な角度で見えんわー

次は、みえるか?

ハイタッチは、

にこやかに目を合わせて♥(ˆ⌣ˆԅ)

大人になったよねー!ソンジェ⠒̫⃝

2回目!

なんとなー…

ドアの移動を忘れ去ってたソンジェ

ちょうど、郵便屋さんがおじいちゃんに

なっているシーンね

クレアの時もあったかなー?

でも、3人とも何事も無かったかのように

すごいよ〜適応度

相変わらず、アドリブ多いね♥(ˆ⌣ˆԅ)

なかなか、2回はきついのか?滑舌悪い⠒̫⃝

2回目のハイタッチも素敵なソンジェでしたー