今日から、通いますヾ(@^▽^@)ノ 

シンドン応援隊です


パンフ付きを買ってましたが、



サイン、ありませんでした(T ^ T)

そんなに連チャンでは来ないよね…

が、

席について、パンフ見たら

なんか、A6サイズの紙がはさまってんじゃん

印刷ミスですかって????

E-1って????はぁ?

オーーーーー(≧∇≦)

写真撮影当選?

シンドン♥(ˆ⌣ˆԅ)

お触りは?ないのか。

んで、5人ずつの撮影です

ジヒョクくんと、シンドン

後に〜


最後のグループだし、

もうこんなことないし!

声掛けて

「シンドン!!!!」

手を出す!

あくすーヽ(*´з`*)ノ

ぷに

柔らかい手を両手でにぎにぎ(๑›‿‹๑)

同じグループには、

シンドンペンの九州からきたふたり

私が握手してもらって、一緒にあくすー

感激していただきました

掟破りだが、イイじゃんね

シンドンがいいなら

ジヒョクくんは、遠慮してたようです

シンドンは、快く握手してくれましたー

写真は、早く出来上がって5分ほど

待っただけです(^O^)

ふつーに座ってる自分が笑える😂😂😂😂

卒業写真やないでーってな

明日は、12時からのをお友達と

終わったら遅い食事をとって、

私は夜公演も(◍•ᴗ•◍)

今回のミュージカルは、

ショートコントのような感じです

ジヒョクくんは、痩せてました

シンドンもスッキリ

が、撮影グループで一緒になった和歌山の方に

『彼は太ったの?』

と、聞かれたわ(⌒-⌒; )

いえ、いままで一番か二番目に痩せてます

丸くても踊ると、体重無くなります!!!!

と、ELP力説(〃▽〃)‼️

シンドンは、歌も演技も安定( ๑•̀ •́)و

初めてとは思えない仕上がり

アフタートークでは、

たどたどしいジヒョクくんの日本語も

わからない状態(⌒-⌒; )

進歩ないね〜

ジヒョクくんは、歌いだして思い出した

サマスノ!

不安定な歌声

ジヒョクらしいやー

かなりからだしぼったのかな?

ハッピーブタって言われてたけど、

スッキリすらっとかっこいい超新星メンバー

と、なっていました

全身黒ずくめのつなぎはかっこよかったー

シンドンのブランドコラボ衣装は

彼にしか着こなせない(*´∀`)

若い子には分かりにくい内容もあり
⬆️
夫婦のいろんな「あるある」

日本ではあんまりない感じの構成かな

シンプルでよくまとまってると思います

もっといっぱい見に来てほしいなー

さあ、明日も行くぞ!