今日から、通いますヾ(@^▽^@)ノ
シンドン応援隊です
サイン、ありませんでした(T ^ T)
そんなに連チャンでは来ないよね…
が、
席について、パンフ見たら
なんか、A6サイズの紙がはさまってんじゃん
印刷ミスですかって????
E-1って????はぁ?
オーーーーー(≧∇≦)
写真撮影当選?
シンドン♥(ˆ⌣ˆԅ)
お触りは?ないのか。
んで、5人ずつの撮影です
ジヒョクくんと、シンドン
後に〜
もうこんなことないし!
声掛けて
「シンドン!!!!」
手を出す!
あくすーヽ(*´з`*)ノ
ぷに
柔らかい手を両手でにぎにぎ(๑›‿‹๑)
同じグループには、
シンドンペンの九州からきたふたり
私が握手してもらって、一緒にあくすー
感激していただきました
掟破りだが、イイじゃんね
シンドンがいいなら
ジヒョクくんは、遠慮してたようです
シンドンは、快く握手してくれましたー
写真は、早く出来上がって5分ほど
待っただけです(^O^)
ふつーに座ってる自分が笑える😂😂😂😂
卒業写真やないでーってな
明日は、12時からのをお友達と
終わったら遅い食事をとって、
私は夜公演も(◍•ᴗ•◍)
今回のミュージカルは、
ショートコントのような感じです
ジヒョクくんは、痩せてました
シンドンもスッキリ
が、撮影グループで一緒になった和歌山の方に
『彼は太ったの?』
と、聞かれたわ(⌒-⌒; )
いえ、いままで一番か二番目に痩せてます
丸くても踊ると、体重無くなります!!!!
と、ELP力説(〃▽〃)‼️
シンドンは、歌も演技も安定( ๑•̀ •́)و
初めてとは思えない仕上がり
アフタートークでは、
たどたどしいジヒョクくんの日本語も
わからない状態(⌒-⌒; )
進歩ないね〜
ジヒョクくんは、歌いだして思い出した
サマスノ!
不安定な歌声
ジヒョクらしいやー
かなりからだしぼったのかな?
ハッピーブタって言われてたけど、
スッキリすらっとかっこいい超新星メンバー
と、なっていました
全身黒ずくめのつなぎはかっこよかったー
シンドンのブランドコラボ衣装は
彼にしか着こなせない(*´∀`)
若い子には分かりにくい内容もあり
⬆️
夫婦のいろんな「あるある」
日本ではあんまりない感じの構成かな
シンプルでよくまとまってると思います
もっといっぱい見に来てほしいなー
さあ、明日も行くぞ!




