2本目
セブン君オリバー
客層は、
お姉さんが多い
で、寂しいくらい席が…
素敵なのに!!!!
兄さんは、前の方で観たかったからVIPにした
だから、誰かに尋ねないとね
サインあった?って
セブン君のオリバーは
めちゃくちゃ可愛いオリバー
背が高いので、クレアちゃんとのからみも
素敵😍キュンキュンする
キスしてた?私の角度ではみえん(T ^ T)
兄さん、クールだったから
私は、今のところセブン君のオリバーが好き⠒̫⃝
ナムホさんは、ピアノちょこっと
ミスってたけど
ラジユンさんは、すっごい…
ビジュアルは、ドラえもん?☜ ☞ごめん(^-^)
なのに、歌も声もかっこいい
オマケにピアノ王子や
サンウンさんも可愛いし
韓国の女優さんって、とにかく
綺麗な声よね!歌も上手いし。
いつ見ても惚れぼれするわー
あの声とスタイル貸して。(๑›‿‹๑)
最後は、セブン君とハイタッチで締めでした
かっこいいねー
若い子ほぼいなくてごめんよぉ( ̄∀ ̄)





