2本目

セブン君オリバー

客層は、

お姉さんが多い

で、寂しいくらい席が…

素敵なのに!!!!




今回は、パンフ付きのSチケット購入

パンフを席で観てたら、

表紙にサインが入ってた(*'▽'*)



わー。兄さんのも入ってたんだろうか?

兄さんは、前の方で観たかったからVIPにした

だから、誰かに尋ねないとね

サインあった?って

セブン君のオリバーは

めちゃくちゃ可愛いオリバー

背が高いので、クレアちゃんとのからみも

素敵😍キュンキュンする

キスしてた?私の角度ではみえん(T ^ T)

兄さん、クールだったから

私は、今のところセブン君のオリバーが好き⠒̫⃝

ナムホさんは、ピアノちょこっと

ミスってたけど

ラジユンさんは、すっごい…

ビジュアルは、ドラえもん?☜ ☞ごめん(^-^)

なのに、歌も声もかっこいい

オマケにピアノ王子や

サンウンさんも可愛いし

韓国の女優さんって、とにかく

綺麗な声よね!歌も上手いし。

いつ見ても惚れぼれするわー

あの声とスタイル貸して。(๑›‿‹๑)

最後は、セブン君とハイタッチで締めでした

かっこいいねー

若い子ほぼいなくてごめんよぉ( ̄∀ ̄)


今月の一作目

メイビー・ハッピーエンド


兄さんのからスタート

前から7列目のVIP席

1番はじめに兄さんとバッチリ目が合った
⬆️
気のせい?じゃないと思う!
絶対!

あと、

通路側から四番目?だったかな?

イェリバーとクレアが歩いて来た〜(๑・̑◡・̑๑)

やっぱ、間近で観るとカッコいい(*'▽'*)

不覚にも、ハンカチ出し忘れてた

ウルウル〜

激しく揺さぶられる内容ではないけど、

じわじわくるやん‼️

兄さんの眼にも光るものが~



カテコの後、トークコーナー

おわったから、後ろの人前に来てくださーい

って事で、VIPの空いてるとこに

みなさん降りて来て

満員ではありませんでした。残念ながら。

だって、平日の真昼間だもんね。

本日は、ジュヨンさんのセンイル

みんなで歌いました(。◠‿◠。)♡

ナムホさん、すごく素敵な可愛い人ですな

兄さんのツンデレをカバーするヒョン(๑›‿‹๑)

トーク、結構しっかりと時間とってたな

楽しかった😊

痩せちゃったねー

あんまり食べないって、ナムホさん心配してた

食べようよ( ̄∀ ̄)兄さん!!!!




ゴールデンウィークで、帰って来てる息子

朝を迎えて、

大学に行く娘とちょっと、(๑・̑◡・̑๑)実験





これを流してみました

もちろん、先に呼んでみたけど

反応はない⬅️お約束の反応

でーも。

ラッパ、鳴らしてみました

すぐ、飛び起きました。(๑・̑◡・̑๑)

二階から降りて来て( ̄∀ ̄)おいおい

休みで家にいるときくらい聞きたくないと。

まー、休み明けに起きれないとやばいよ

いつも通りにしよーな(*'▽'*)

妹、訓練の成果は素晴らしい。と、絶賛。

頑張れ、お兄ちゃん‼️