ゴールデンウィークで、帰って来てる息子

朝を迎えて、

大学に行く娘とちょっと、(๑・̑◡・̑๑)実験





これを流してみました

もちろん、先に呼んでみたけど

反応はない⬅️お約束の反応

でーも。

ラッパ、鳴らしてみました

すぐ、飛び起きました。(๑・̑◡・̑๑)

二階から降りて来て( ̄∀ ̄)おいおい

休みで家にいるときくらい聞きたくないと。

まー、休み明けに起きれないとやばいよ

いつも通りにしよーな(*'▽'*)

妹、訓練の成果は素晴らしい。と、絶賛。

頑張れ、お兄ちゃん‼️