息子の起床を検証( ̄∀ ̄)ゴールデンウィークで、帰って来てる息子朝を迎えて、大学に行く娘とちょっと、(๑・̑◡・̑๑)実験これを流してみましたもちろん、先に呼んでみたけど反応はない⬅️お約束の反応でーも。ラッパ、鳴らしてみましたすぐ、飛び起きました。(๑・̑◡・̑๑)二階から降りて来て( ̄∀ ̄)おいおい休みで家にいるときくらい聞きたくないと。まー、休み明けに起きれないとやばいよいつも通りにしよーな(*'▽'*)妹、訓練の成果は素晴らしい。と、絶賛。頑張れ、お兄ちゃん‼️