自衛隊のイベントに初参加


広いので、正門から1キロほど離れた駐車場から

大型バス2台とマイクロバス1台でピストン輸送

すごいたくさんの人です

関係者だけではなく、

地域住民やマニアがいっぱいな感じです

バスから降りると、手荷物検査です

ちょうど、ライブ会場で手荷物検査をする感じ

「皆様の安全のためにお願いします」

と、言う事でした

さらりと終わって、会場へ

うちの家族は、いきなりお買い物

バッチ、ワッペン、マスコット、

ショッピングバッグ

ええ、( ̄∀ ̄)迷彩柄炸裂や

はじめましてーな世界

訓練展示

ヘリコプター来たり

なんか、でっかいのが空砲ドカーンとか

行進とか

わー

銃器や防弾チョッキ、ヘルメットとか

チョッキ、おも!ヘルメット⛑重!!

  









来賓の挨拶終わるまで、こんな感じ






女性の機長さんでした




こんなのも置いてました

珍し過ぎ
(*'▽'*)


大阪最終!!!!




満席にはならなかったけど、楽しかった

アドリブいっぱい。

で、

今日は、カテコが撮影OK!

早く言ってよ~!!!!だったよ

電源切ってたから、焦りまくって

こんなしかないじゃんかー













って言うか、

カメラ持って行ってなかったわー

まったく〜

お見送りは、先週のパターン

三角で両方から

でも、今日はシンドン~って呼んだら

こっち向いて手を振ってくれました…

わーいヾ(@^▽^@)ノ 
本日の席は、前から3番目

両サイドのミルキーは、

素敵なジヒョクペンさんたち(◍•ᴗ•◍)

おかげで、すごく楽しめたのです(。◠‿◠。)♡




2回目のシンドン&ジヒョク

お隣の九州から駆けつけたミルキーは

地元の電車が止まって、大変だったって

たまたま、どうしよーってなってたら

聞きつけた人が、車に乗せてくれたとか

全く知らない男性だから

大分迷ったみたいだけど

覚悟して乗ったとか…

だろーな。幸い、握手会にお出かけになる

オタだったとか(。◠‿◠。)♡

同じオタ仲間でしたー

彼女にお土産までもらってしまったわ

クレカサイズの透かしカードと


キーホルダーです

手作りなのよー!すごいわ…

ありがとうございます~

今日は、シンドン失敗しなかったわ

はじめの方にコンドームをポッケから出す

っていうのをやるんだけど、

なかなか出なくて焦りまくってたよ

ポッケ裏返って、失笑

今日は、初めから手に持ってたわ(๑›‿‹๑)

思いっきり、シンドン~!!!!って叫びました

あー、すっきりしたヾ(@^▽^@)ノ 


夜はね、シンドン&ピニのウヒョンくん



歌が上手いのね。

彼のペンであふれていたわー

遠慮していたら、

2人が舞台から降りて来た時に、

お隣さんが、シンドンペンなのが発覚

だって、ウヒョンくんの方が近いのに

シンドンの方をガン見

シンドンなの?って思わず聞いた

ポスター買いまくってたし

東京からお越しでした

この三日間オールシンドンで。

すごいっす。

シャヲルからのエルプだそうで

明日もあいましょうとLINE交換。

寂しくなるよ明日で終わりだし

早く寝よ