そえちゃんのブログ -13ページ目
自衛隊のイベントに初参加
大型バス2台とマイクロバス1台でピストン輸送
すごいたくさんの人です
関係者だけではなく、
地域住民やマニアがいっぱいな感じです
バスから降りると、手荷物検査です
ちょうど、ライブ会場で手荷物検査をする感じ
「皆様の安全のためにお願いします」
と、言う事でした
さらりと終わって、会場へ
うちの家族は、いきなりお買い物
バッチ、ワッペン、マスコット、
ショッピングバッグ
ええ、( ̄∀ ̄)迷彩柄炸裂や
はじめましてーな世界
訓練展示
ヘリコプター来たり
なんか、でっかいのが空砲ドカーンとか
行進とか
わー
銃器や防弾チョッキ、ヘルメットとか
チョッキ、おも!ヘルメット⛑重!!
珍し過ぎ
(*'▽'*)
大阪最終!!!!
アドリブいっぱい。
で、
今日は、カテコが撮影OK!
早く言ってよ~!!!!だったよ
電源切ってたから、焦りまくって
こんなしかないじゃんかー
カメラ持って行ってなかったわー
まったく〜
お見送りは、先週のパターン
三角で両方から
でも、今日はシンドン~って呼んだら
こっち向いて手を振ってくれました…
わーいヾ(@^▽^@)ノ
本日の席は、前から3番目
両サイドのミルキーは、
素敵なジヒョクペンさんたち(◍•ᴗ•◍)
おかげで、すごく楽しめたのです(。◠‿◠。)♡
お隣の九州から駆けつけたミルキーは
地元の電車が止まって、大変だったって
たまたま、どうしよーってなってたら
聞きつけた人が、車に乗せてくれたとか
全く知らない男性だから
大分迷ったみたいだけど
覚悟して乗ったとか…
だろーな。幸い、握手会にお出かけになる
オタだったとか(。◠‿◠。)♡
同じオタ仲間でしたー
彼女にお土産までもらってしまったわ
手作りなのよー!すごいわ…
ありがとうございます~
今日は、シンドン失敗しなかったわ
はじめの方にコンドームをポッケから出す
っていうのをやるんだけど、
なかなか出なくて焦りまくってたよ
ポッケ裏返って、失笑
今日は、初めから手に持ってたわ(๑›‿‹๑)
思いっきり、シンドン~!!!!って叫びました
あー、すっきりしたヾ(@^▽^@)ノ
夜はね、シンドン&ピニのウヒョンくん
彼のペンであふれていたわー
遠慮していたら、
2人が舞台から降りて来た時に、
お隣さんが、シンドンペンなのが発覚
だって、ウヒョンくんの方が近いのに
シンドンの方をガン見
シンドンなの?って思わず聞いた
ポスター買いまくってたし
東京からお越しでした
この三日間オールシンドンで。
すごいっす。
シャヲルからのエルプだそうで
明日もあいましょうとLINE交換。
寂しくなるよ明日で終わりだし
早く寝よ

