再契約の記事が出て

これからだ

っていうコメント

応援していく!


いつまでも、仲良くね(๑›‿‹๑)

今度のファンミ、当たっていますように










誕生日🎂祝に

娘、歌う

大爆笑


真顔でギターかかえて

あらぬ方向を見つめて

はっぴーばーすでー

とうーゆー♪ღ♬❀♩✲

頭の上でソファーに乗っかって

じろり!と、見下げる

怖いわ

(⌒-⌒; )

4人にとっても素敵な1日、1年でありますように


SHINeeと出会ったのは

2012年5月9日水曜日 大阪城ホール

その当時は

グッズに長蛇の列なんてなくってさ

小雨が降ってきたから

タオルでも買おうか…

みたいな感じでツアータオルを買ったのだ

そうです

JAPAN 1st arena tour

なんせ、知識ZERO~で

チケ余ってるからどう?みたいなノリだった

今じゃ考えられん(^◇^;)

回を重ねる事に、だんだん増え続けるペン

シャヲルが膨らんでいく様は…

わー

って感じよね

そのタオルがまんまであるのよ


袋に入ったまんま残っておる

友達は、傘がなかったので

すぐに使ったけど、私大事に奥に

しまい込んでおりました

初めて観たステージでは、

ジョンとテムの絡みが(⌒-⌒; )

ナーイス!!!!

なのに、その当時は衝撃的でした

こんな僕ちゃんたちがー…ってな

ミノのチラ見せとか

肌色全開だった気がする

シャヲルの大人しさにもびっくり

なんせ、ライブと言えば

スパショとかだったんで

メンバもペンも大騒ぎー

さて、もうどんどん深みにハマって

なくてはならん

ずっとこのまま応援していくからね

実家や家族が誕生日忘れても

FCやSHOPは、

お誕生日おめでとう!

って送ってきてくれる((^o^))ァリガトォ♪

もちろん、SJからも来たよ

イイネwww(๑›‿‹๑)

今年も諭吉を差し出して

会いに行くからねーヾ(@^▽^@)ノ 

追記  
誕生日のお祝いは、ケーキなし
DOMINOピザ(お誕生クーポン利用)(爆)