2012年5月9日水曜日 大阪城ホール
その当時は
グッズに長蛇の列なんてなくってさ
小雨が降ってきたから
タオルでも買おうか…
みたいな感じでツアータオルを買ったのだ
そうです
JAPAN 1st arena tour
なんせ、知識ZERO~で
チケ余ってるからどう?みたいなノリだった
今じゃ考えられん(^◇^;)
回を重ねる事に、だんだん増え続けるペン
シャヲルが膨らんでいく様は…
わー
って感じよね
そのタオルがまんまであるのよ
友達は、傘がなかったので
すぐに使ったけど、私大事に奥に
しまい込んでおりました
初めて観たステージでは、
ジョンとテムの絡みが(⌒-⌒; )
ナーイス!!!!
なのに、その当時は衝撃的でした
こんな僕ちゃんたちがー…ってな
ミノのチラ見せとか
肌色全開だった気がする
シャヲルの大人しさにもびっくり
なんせ、ライブと言えば
スパショとかだったんで
メンバもペンも大騒ぎー
さて、もうどんどん深みにハマって
なくてはならん
ずっとこのまま応援していくからね
実家や家族が誕生日忘れても
FCやSHOPは、
お誕生日おめでとう!
って送ってきてくれる((^o^))ァリガトォ♪
もちろん、SJからも来たよ
イイネwww(๑›‿‹๑)
今年も諭吉を差し出して
会いに行くからねーヾ(@^▽^@)ノ
追記
誕生日のお祝いは、ケーキなし
DOMINOピザ(お誕生クーポン利用)(爆)





