1幕と、2幕の間の休憩は30分です

新歌舞伎座のみの花道バージョン

通路全てが花道

そこで演技あり

最前列は、

メインキャストがよく降りていきます

秘密警察のいじりもあります

最前列のど真ん中付近に座る人

しばらくいじられます


徹平くん、かわいい

30過ぎの男に見えない。

歌上手い!声量あるし

加藤くんは、男臭い感じだけど

徹平くん、夢見る少年(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

わぁーーーーーーー!!予想以上だわ。

私の好みは、徹平君の方

で、オランプは

さやかちゃんよりねねさん

ねねさん、なんか感情が胸に迫ってくるわー

ソニンちゃんもいいわね

三浦くん、声が少しお姉さん感じます

背が高くてかっこいい

が、徹平くんがちっちゃいだけかも(^◇^;)

2幕目は、みんな闘いに出る前に

あちこちで、キスしまくって

目のやり場に困ります

が、この席はありがたい事に

視線は合わないので気まずくない

えらいこった。

まさかこっち見るシーンがあったとは(T_T)

それも、群舞でこっち見ながらや

こっちは大泣きしてるとこや

涙止まらんやないかーい(//∇//)

恥ずかしいわオバチャン(⌒-⌒; )

おーーーー終わってー

アンコールでみんなでてきたーって

3回くらい出てきた

手を振ったら振ってくれたわ

徹平君も、三浦くんもその他の皆様も!

わーいわーい。

視線バッチリ!!!!

(◍•ᴗ•◍)

アフタートークありました

徹平くんと、ヅカ出身のおふたり

ねねさんと龍さん

どちらもお綺麗で

まだ力有り余ってます…って(⌒-⌒; )

司会は、関純子アナでしたー

なかなかの天然ぶりで

3人戸惑っていましたヾ(@^▽^@)ノ 


新歌舞伎座独特ののぼりをもってかえりますか?

って聞かれても

3人とも一瞬ポカーン

徹平くんが、

新幹線に入りませんわ!

と、返してました

もう2回くらい見たいけど、

休みがーーーーーー!!

今年はあかをださないようにしないとな。

横浜から帰ってきて、

明けて本日は、ミュージカル


昼公演と夜公演

遊んでます

ええんかい!ってほどあそびます(◍•ᴗ•◍)

諭吉、いません

最近見ないなー

どこ行きました?

と、昼は加藤くん

夜は徹平くん(漢字わかんなくてパンフみた)

昼公演、1階席の通路側

バンバンキャスト通りました

いいにおいした。

めっちゃいいにおいしたの。

多分、三浦くんがめっさいい匂い!

カッコイイね。

後さやかちゃん、歌上手い。

加藤くんは、背が高いからバックハグ

わぁーーーーーーー!!羨ましいのー

やたらキスしまくってます。

おフランスなので。

観てるこっちが、照れる(//∇//)

ハンカチいるとは思わなくて

また、号泣してモータやん(T_T)

お袖でふきふきしたわ。

今度は、ハンカチ用意する

徹平くんは?これからだわ。

クルクル寿司食べて腹ごしらえもしたし。


ちょっといいやつにした

赤だしつけて、お肉のも2貫(๑›‿‹๑)

夜は、二階席の1列目の1番舞台寄りの席で

なんの邪魔もない

ワオヾ(@^▽^@)ノ 


座!紅組!!!!

❀✿借りました❀✿



雨が〜予想通り過ぎて

もはや、

ま、こんなの想定ないさー的な

家族が心配してた

飛行機飛ぶか?

は、難なく飛び

めっさ降るからフル装備で、のBigiの指示通り

あ、忘れてた!の袖口ゴムは

お姉さんたちのカバーで頂き、

携帯の防水カバーも

まっーたくわすれてたが

ご用意頂き

いたれりつくせりの参加となりました

でも、慣れてる皆様は、

レインコートだけでなく

ポンチョなどの二重対策(๑›‿‹๑)

やっぱ二重にしていても

何でかな?びちゃんこ

次は、そうしよう

で、今回のお席は入場ゲートで

紙チケをピッ!!!!

テロテロりーんと本チケ出る

わぁーーーーーーー!!

アリーナ!!!!って書いてあるよー

ほらほら!!!!アリーナだよ!

オマケになんだかCって書いてあるよーーーーーー!!

席の看板見て、

ひっくり返りそうになる

オー!ムービングステージの横らへんじゃね?

わぁーーーーーーー!!((^o^))ァリガトォ♪

もう、始まったら…神々しいってこのことかっ、

って!

チャミ汁3回浴びました

絶対視線は合わない!爆

けど、妄想

ユノも少し離れててもサイドステージくるくる

チャミののどをしたから見上げる

変な妄想ヾ(@^▽^@)ノ してないから

いやー、したかな?

もう、嬉しすぎて忘れた

みかりんは、暑くて大変だったろうに

グッズ買ってくれ~

ありがたやありがたや(◍•ᴗ•◍)

で、終わってからもみんなで打ち上げで

おかしな集団だけど

私たちだけではなく

店の中、ぼぼおかしな人達

目立たない

楽しくて飲んだら、まー

久々にえらいことになりかけた

HOTELに帰ってチェックインしたのはいいけど、

あちらがエレベーターです

ハイ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

振り向いたら、どこだかなー?

??????

スタッフさんとんできて、

ご案内します(⌒-⌒; )こちらです

12階です(^◇^;)

はーい🙋

ってな感じ

後は、少し記憶が曖昧なところがあって

ま、大丈夫…ね?

次の日は、飛行機の時間まで、

中華街で過ごしました





羽田空港でも、JALの保安検査列に並んで

神戸組

スカイマークは、G検査場でお願いします

と追い払われ(優しくよ)

慌てて向う

17時便は下のバスで行く駐機場

わー。

まあ、色々あったな。楽しかった(◍•ᴗ•◍)

また、みんなで行きたい