1幕と、2幕の間の休憩は30分です
新歌舞伎座のみの花道バージョン
通路全てが花道
そこで演技あり
最前列は、
メインキャストがよく降りていきます
秘密警察のいじりもあります
最前列のど真ん中付近に座る人
しばらくいじられます
30過ぎの男に見えない。
歌上手い!声量あるし
加藤くんは、男臭い感じだけど
徹平くん、夢見る少年(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
わぁーーーーーーー!!予想以上だわ。
で、オランプは
さやかちゃんよりねねさん
ねねさん、なんか感情が胸に迫ってくるわー
ソニンちゃんもいいわね
三浦くん、声が少しお姉さん感じます
背が高くてかっこいい
が、徹平くんがちっちゃいだけかも(^◇^;)
2幕目は、みんな闘いに出る前に
あちこちで、キスしまくって
目のやり場に困ります
が、この席はありがたい事に
視線は合わないので気まずくない
えらいこった。
まさかこっち見るシーンがあったとは(T_T)
それも、群舞でこっち見ながらや
こっちは大泣きしてるとこや
涙止まらんやないかーい(//∇//)
恥ずかしいわオバチャン(⌒-⌒; )
おーーーー終わってー
アンコールでみんなでてきたーって
3回くらい出てきた
手を振ったら振ってくれたわ
徹平君も、三浦くんもその他の皆様も!
わーいわーい。
視線バッチリ!!!!
(◍•ᴗ•◍)
アフタートークありました
徹平くんと、ヅカ出身のおふたり
ねねさんと龍さん
どちらもお綺麗で
まだ力有り余ってます…って(⌒-⌒; )
司会は、関純子アナでしたー
なかなかの天然ぶりで
3人戸惑っていましたヾ(@^▽^@)ノ
って聞かれても
3人とも一瞬ポカーン
徹平くんが、
新幹線に入りませんわ!
と、返してました
もう2回くらい見たいけど、
休みがーーーーーー!!
今年はあかをださないようにしないとな。









