朝からクタクタ

それでなくても、今朝は電車が遅延して

一本前のがいつものより少し早めに到着して

まぁ、いつもより多少人が多いなー

って、

んで、いつも通り一人ライブで

昨日買い換えたばかりの

ハイレゾインナーホンでガンガンやってたら

会社前の駅とそのひと駅前の駅の間で

急に、ハイレゾ音で

やけに音質のいい警報が鳴り出した

はじめ、「誰だよ!何ならしてんだ?」

って、私の携帯じゃん?

周りも同じ反応( ̄▽ ̄)

は?

で、程なく電車緊急停車

そっから長い。

後2分くらいで着く位置で止まらんといて〜

踏切のとこで停車したから、

待ってる人らも迷惑よね

開かずの踏切になりました

2時間

缶詰だあー🥫🥫🥫

たちっぱや。グッズ買うのに並んでる気分や!

もう、一人ライブ楽しまな

動画検索して、思わず叫びそうになるのを

ひたすらこらえ  爆 (o^^o)

大人しく待ちました

ドアにもたれていたおばさまが、

ギャーギャー何回か電話して

そのうちごそごそするわ、座るわ

もたれるとこもない、ごそごそされて

カバンぶつけられるこっちの身になれ❗️💢

いやいや、ライブ会場なら仕方ない(๑・̑◡・̑๑)

ここはライブ会場なのだ

ほうら、いい音が流れているぞ

てみなー!っと、心の中で叫ぶ

手を振り上げそうになるのを我慢( ̄▽ ̄)

うー、ペンラを振り回したい‼️

水分補給も忘れずに

が、そろぼっちトイレに行きたくなるわなー

ってタイミングで、電車動いた

そこで運転打ち切りだったし、

電車一斉に止まったので交通難民が

コンコースにあふれていた

会社に着いて一仕事した後、放心状態(´∀`)

大学のスクールバスの車中だった娘は

強い揺れを感じたらしいが

無事に大学にたどり着いて

帰りもスクールバス→私鉄で帰宅した

旦那はすでに会社に到着していたから🆗

駐屯地の息子は

旦那にライン電話で

安否確認してきたらしい

なんで私にはないのよ‼️❓

実家母、弟が安否確認して🆗

ま、そんなこんなで

意外と疲れていたのか、時間が経つごとに

すごく体がしんどいことになってきた

JRは、復旧してないので帰りは同僚に

最寄りの私鉄まで車で送ってもらい

私鉄で、帰った。

そんなに混雑もしてなかったので

快適だった。

いつもながら山陽電鉄すごい‼️

家に帰ったら、風呂に水を張り

洗濯物を取り入れてくれてた娘

ありがとうううう(๑・̑◡・̑๑)

ただ、何もする気力がなく

床に転がって爆睡

まぁ、疲れました

心身ともにやられてたわ

ゆれを体感していないから

それほどメンタルやられてないけど

体感してたら阪神淡路大震災当時の感覚が

蘇っちゃって落ち着かなくなるとこだったよ

ゆれませんように

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします

これ以上の被害もありませんように





わぁーヾ(@^▽^@)ノ 

会いに行っていいのねー


なんか、ちまちま集めてる

収集癖が✲✲✲✲✲✲

やめられなくて

集めまくってる(⌒-⌒; )

また、グッズ出たら大騒ぎでポチるんだろうな

届いたーーーーーー!!

ep1より好きかな(◍•ᴗ•◍)

ep3を速攻予約ヾ(@^▽^@)ノ 

色々、販売店によっておまけが違うから

めちゃくちゃ迷ったわ〜