朝からクタクタ
それでなくても、今朝は電車が遅延して
一本前のがいつものより少し早めに到着して
まぁ、いつもより多少人が多いなー
って、
んで、いつも通り一人ライブで
昨日買い換えたばかりの
ハイレゾインナーホンでガンガンやってたら
会社前の駅とそのひと駅前の駅の間で
急に、ハイレゾ音で
やけに音質のいい警報が鳴り出した
はじめ、「誰だよ!何ならしてんだ?」
って、私の携帯じゃん?
周りも同じ反応( ̄▽ ̄)
は?
で、程なく電車緊急停車
そっから長い。
後2分くらいで着く位置で止まらんといて〜
踏切のとこで停車したから、
待ってる人らも迷惑よね
開かずの踏切になりました
2時間
缶詰だあー🥫🥫🥫
たちっぱや。グッズ買うのに並んでる気分や!
もう、一人ライブ楽しまな
動画検索して、思わず叫びそうになるのを
ひたすらこらえ 爆 (o^^o)
大人しく待ちました
ドアにもたれていたおばさまが、
ギャーギャー何回か電話して
そのうちごそごそするわ、座るわ
もたれるとこもない、ごそごそされて
カバンぶつけられるこっちの身になれ❗️💢
いやいや、ライブ会場なら仕方ない(๑・̑◡・̑๑)
ここはライブ会場なのだ
ほうら、いい音が流れているぞ
てみなー!っと、心の中で叫ぶ
手を振り上げそうになるのを我慢( ̄▽ ̄)
うー、ペンラを振り回したい‼️
水分補給も忘れずに
が、そろぼっちトイレに行きたくなるわなー
ってタイミングで、電車動いた
そこで運転打ち切りだったし、
電車一斉に止まったので交通難民が
コンコースにあふれていた
会社に着いて一仕事した後、放心状態(´∀`)
大学のスクールバスの車中だった娘は
強い揺れを感じたらしいが
無事に大学にたどり着いて
帰りもスクールバス→私鉄で帰宅した
旦那はすでに会社に到着していたから🆗
駐屯地の息子は
旦那にライン電話で
安否確認してきたらしい
なんで私にはないのよ‼️❓
実家母、弟が安否確認して🆗
ま、そんなこんなで
意外と疲れていたのか、時間が経つごとに
すごく体がしんどいことになってきた
JRは、復旧してないので帰りは同僚に
最寄りの私鉄まで車で送ってもらい
私鉄で、帰った。
そんなに混雑もしてなかったので
快適だった。
いつもながら山陽電鉄すごい‼️
家に帰ったら、風呂に水を張り
洗濯物を取り入れてくれてた娘
ありがとうううう(๑・̑◡・̑๑)
ただ、何もする気力がなく
床に転がって爆睡
まぁ、疲れました
心身ともにやられてたわ
ゆれを体感していないから
それほどメンタルやられてないけど
体感してたら阪神淡路大震災当時の感覚が
蘇っちゃって落ち着かなくなるとこだったよ
ゆれませんように
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします
これ以上の被害もありませんように



