入隊して、3ヶ月

訓練前期は終わりました

まぁ、フル装備で25km歩いたり

催涙ガス体験とか

よー頑張りました

今年の初日の出の時と

全くの別世界に生きてるお兄ちゃん

まさかの生活

次の後期教育も頑張れ!


注意⚠円陣組んでるだけ 笑笑

何言ってるかよくわかんない

次は、関東で教育受けます٩(ˊᗜˋ*)و
買ったー!

知らなかったのよ

こんなにいいもの見逃してたなんて

購入した人の感想読んで

即決‼️‼️‼️



1人ずつの写真集がついてる

そうよね

これって、CDがおまけですな

そうじゃないのはわかってるけど

お宝やし!

いやなことがあったら、眺めます

いや、おがませていただきます

そんな素敵なアルバムでした(๑・̑◡・̑๑)

まだ持ってなかったら、絶対手に入れてね
今日が、昨日じゃなくて良かった

というのも、

本日もダイヤは乱れていて

15〜20分電車おくれていて

乗れるんかなー?な状態です

が、負けへんでー(なんの気合やなんな❓)

で、無理くりにほかの3人と乗り込む

何年かぶりの密着度

ゲゲ。足浮いてる?でも、どうしようもない。

ごめんなさいね🙏

わざとではないわ( ̄▽ ̄)

昨日の地震の日でなくて、

本当に良かったわ(๑・̑◡・̑๑)

これで2時間は、あかんやろ

程なく降車駅に到着

こら!

あんたたちが粘ると降りられへんやん‼️

なぜかこんな人がいっぱいなのに

床にカバン置いてる馬鹿がいたようだ

なんも見えんから

みんなに踏みまくられてるわ

私も、

踏みたくってしまいました

踏んではじめて気付いたわ(°▽°)(°▽°)

避けてなんかやれないわ

だって、足元なんか見えないんだもん

ご愁傷様だわね

こうして、朝からぐったり。

帰りは、ダイヤは戻ってなくて、

いつもとちがうホームからの出発でした

(๑>◡<๑)疲れた

明日は、戻っていたらいいなo(^▽^)o