そえちゃんのブログ -9ページ目
入隊して、3ヶ月
訓練前期は終わりました
まぁ、フル装備で25km歩いたり
催涙ガス体験とか
よー頑張りました
今年の初日の出の時と
全くの別世界に生きてるお兄ちゃん
まさかの生活
次の後期教育も頑張れ!
何言ってるかよくわかんない
次は、関東で教育受けます٩(ˊᗜˋ*)و
買ったー!
知らなかったのよ
こんなにいいもの見逃してたなんて
購入した人の感想読んで
即決‼️‼️‼️
そうよね
これって、CDがおまけですな
そうじゃないのはわかってるけど
お宝やし!
いやなことがあったら、眺めます
いや、おがませていただきます
そんな素敵なアルバムでした(๑・̑◡・̑๑)
まだ持ってなかったら、絶対手に入れてね
今日が、昨日じゃなくて良かった
というのも、
本日もダイヤは乱れていて
15〜20分電車おくれていて
乗れるんかなー?な状態です
が、負けへんでー(なんの気合やなんな❓)
で、無理くりにほかの3人と乗り込む
何年かぶりの密着度
ゲゲ。足浮いてる?でも、どうしようもない。
ごめんなさいね🙏
わざとではないわ( ̄▽ ̄)
昨日の地震の日でなくて、
本当に良かったわ(๑・̑◡・̑๑)
これで2時間は、あかんやろ
程なく降車駅に到着
こら!
あんたたちが粘ると降りられへんやん‼️
なぜかこんな人がいっぱいなのに
床にカバン置いてる馬鹿がいたようだ
なんも見えんから
みんなに踏みまくられてるわ
私も、
踏みたくってしまいました
踏んではじめて気付いたわ(°▽°)(°▽°)
避けてなんかやれないわ
だって、足元なんか見えないんだもん
ご愁傷様だわね
こうして、朝からぐったり。
帰りは、ダイヤは戻ってなくて、
いつもとちがうホームからの出発でした
(๑>◡<๑)疲れた
明日は、戻っていたらいいなo(^▽^)o

