大雨警報出てる中

次々と避難勧告ではじめるなか

お出かけです


ロリコ様が推してるいっくん回に


かっこよかったわ

声量も、さすがー!

でも、なぜだか

この人の歌声でしょっぱなから

涙してしまった…


星から降る金

この内容にやられたのか?

いやー、内容だけでなく

間違いなくあの歌だ!

圧倒的に迫ってくる何かにやられた

そして、オペラ?!って思うほどのすごい声は

この人!!!!


もう、聴いてください!

今日は何で若いお兄ちゃんやおじ様多い???

って思ったら、

生田さんなのね

彼女も素敵だったわー

アイドル出身とは思えない。

歌声可憐で。化けそうだわ。


大御所出てるの忘れてて、

出てきた時、ビビった…

出てるやん!って。


やっぱ凄わ。

今回は、珍しく2階席の2列目で

野鳥の会忘れてて見えなかったってのもあり、

ぐっとくる回数少なかったなー

表情が、あんまり見えなくて残念

帰りは、電車止まったらえらいこった!

と、速やかに会場をあとにしました


で、大きなポスターぶれました…(^◇^;)

移動中は、どっチャリ降ることなかったので

それほど困りませんでした

いつもなら快速電車でのんびり帰るけど

途中で止まるかもしれない

って、思って

隣のホームに入ってきた新快速に

走っていって⬅️自分では最速、他人からは🐢

なんとか乗れて

案の定、三ノ宮辺りから

ごめんなさい止まるかも〜

神戸過ぎてからは

だいぶやばい…止まるかも〜

須磨を過ぎたあたりから

市川がやばいので、明石から乗り換えてー

明石手前で、22時から山電振替スタート!!!!

だって。山電、スゲ。遅れもない。

振替手続き不必要なので、さっとホームへ。

ギリ普通に乗れた。

大方の人はもっと早く帰宅したんだろうね

電車は、新快速とは思えないほど空いてたし

山電もガラガラでゆったり座って帰ったし。

こんな日に遊びに行ったから、

家族や和ちんに心配かけてもーた。

台風直撃の中西宮に車で行った時と

同じくらい、やばかった。

無理してでも、観たかったのよ


何事もなく無事に帰れて良かった

同じ会場にいた方達も無事に帰れてますように

さぁ、寝よ。

明日は朝から運休だって¯\( ˘–˘ )/¯








揃ったね

今までと雰囲気が違う曲だったね6

聞いてるうちに馴染むのかしら?

関連グッズ買い集めてるから

合計すると、きっと笑える

だから足さないてへぺろ

急に暑いけど、バテないようにしないとね

日傘使ったり、

給水したり、

とにかく、脱水にならないようにと

熱中症にならないようにね

乗り切って楽しもう!

届いたーーーーーー!!

早速、再生した

家族に邪魔されながら

全部👀💕

んで、また思い出して泣けてきた

現場では、涙で良く見えてなかったとこが

細かい表情が、見えてしまって

泣けてきた…

頑張ってるメンバー

それぞれの言葉を噛みしめるように

聴いてる表情が、たまらない(T_T)

今度は、邪魔されないように

1人で観るわ!!!!入り込めんわヽ(`Д´)ノ


え?そんなにぷりぷりしないでっ!?

うん😊怒らないよ〜