自衛隊のイベントに初参加


広いので、正門から1キロほど離れた駐車場から

大型バス2台とマイクロバス1台でピストン輸送

すごいたくさんの人です

関係者だけではなく、

地域住民やマニアがいっぱいな感じです

バスから降りると、手荷物検査です

ちょうど、ライブ会場で手荷物検査をする感じ

「皆様の安全のためにお願いします」

と、言う事でした

さらりと終わって、会場へ

うちの家族は、いきなりお買い物

バッチ、ワッペン、マスコット、

ショッピングバッグ

ええ、( ̄∀ ̄)迷彩柄炸裂や

はじめましてーな世界

訓練展示

ヘリコプター来たり

なんか、でっかいのが空砲ドカーンとか

行進とか

わー

銃器や防弾チョッキ、ヘルメットとか

チョッキ、おも!ヘルメット⛑重!!

  









来賓の挨拶終わるまで、こんな感じ






女性の機長さんでした




こんなのも置いてました

珍し過ぎ
(*'▽'*)