甘くない人生に、時々スウィーツ。 | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

昨夜、「洋菓子店コアンドル」を観てきました映画


喫茶☆445-top.jpg


ズバリ良かったです☆☆☆
ほのぼのしつつ、感動もあり!!



蒼井優チャンの演技力はやっぱり凄いな♪
喜怒哀楽の表現力はミモノです!


江口のり子さん(時効警察のサネイエさん役)もちょっと怖かったけど…良い味出してました(笑)


そして何よりスウィーツケーキは、人を幸せな気分にしてくれるキラキラ
見てるだけで明るい笑顔が溢れます(*´∇`*)




そして先日、映画と同様にシアワセを感じる出来事がありました♪



なんとっ!えりさんから贈り物がぁ~プレゼントキラキラ


喫茶☆445-2011022019530000.jpg


ワクワクドキドキしながらオープン♪

喫茶☆445-2011022019540000.jpg


・お洒落なカードにえりさんからのメッセージメモ

・可愛らしい絵本のようなパッケージのはちみつりんご紅茶リンゴ

・美味しそうなキャラメル味のローズケーキラブラブ



えりさんラブラブ!ご丁寧にありがとうございますリボン
お休みの日にでもほっこり味わって頂きますねっ音符



人生いろいろありますが、、、時々甘長音記号2いシアワセな出来事があるから良いんですよねドキドキ



疲れたココロとカラダに糖分をにひひチョキ