全員集合~♪ | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

今日は久々にちーかぼメンバー大集合\(^o^)/
※時間差でね(笑)



先ずはLUNCHナイフとフォーク



うりちゃんお帰り~パー
えびちゃんは忘年会振りビール
かずはグアム振り晴れ

…の女子4人リボン



田園地帯?にある、家蔵さんへ車DASH!


445チョイスキラキラ

喫茶☆445-2011022012590000.jpg豚肉と水菜の柚子胡椒パスタ☆


私の場合…メニューに「柚子胡椒」や「アボカド」と書いてあると、かなり頼む確率高しですひらめき電球



隣のお昼ご飯を盗み撮りにひひ
喫茶☆445-2011022012580000.jpgビーフシチューset


ビーフシチューにお味噌汁がついています目!!


ミスマッチな気がしますが、お味噌汁がまた美味しいんですよねー(*^-')b



近況報告やら、グアムの土産話やら…あっという間の2時間♪



えびちゃんとBYE-BYEして、彩姉と合流~!


その後けーくんが合流~して~の、うりちゃんを駅までお見送り~の車DASH!



アクシデントはありつつも…あせる
無事リーダーゆきおにも会え、皆にグアム土産が渡せて良かった良かったニコニコ



いろいろ写真撮る事を忘れたぁーあせる



時間差じゃなくて、またみんなでゆっくり飲みたいねビール



えびちゃんからプレゼントキラキラもらっちゃったラブラブ

喫茶☆445-2011022021010000.jpg

ルピシアの工芸茶♪「手鞠」


可愛いーラブラブ!

熱湯を注ぐと、茶葉が水中花のようにひらくんですブーケ1

もったいなくて飲めないかもドキドキ
でも飲みたいっ!!



ありがとねキラキラえびちゃんキラキラ