祝★まとめ | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

2月23日。
aikoドキドキベストアルバム「まとめⅠ」「まとめⅡ」発売おめでとぉベル



もちろん昨日GETっグッド!



初回限定スペサルBOX音符

喫茶☆445-2011022320520000.jpg


なんかテロンと紐がついてるっ目ビックリマーク



↓こうやって↓紐を引っ張らないとCDが出ないらしい(笑)

喫茶☆445-2011022320520001.jpg



今回のジャケットもかわゆいですなぁ~ラブラブ!


[表]
喫茶☆445-2011022320540000.jpg


[裏]
喫茶☆445-2011022322500000.jpg


今回のベストアルバムには、ラジオのCDも入ってて盛り盛り沢山の4枚なのですドキドキイエイっ(^-^)v



いやぁーしかしニコニコ
オールナイトニッポン「ぬるコム」面白すぎだしっビックリマーク
完成度高すぎだしっビックリマーク
ホントにRADIOを聴いているかのようでした!!


vol.1で、まさかあの曲が流れるなんてぇ~しょぼん状態アップアップアップ
aiko姉さんハートさすがですキラキラキラキラキラキラ



そして忘れちゃならない作業DASH!


CDが入ってるとこをパカッと開けて~のペロリねニコニコ


ペロリⅠ
喫茶☆445-2011022320560000.jpg


ペロリⅡ
喫茶☆445-2011022320550001.jpg


嬉しい嬉しいaikoのメッセージラブレター
いつもいつもありがとうドキドキ



そう言えばひらめき電球こないだaikoも町田の愛子堂に行ってた!!


喫茶☆445-index.jpg
※aiko's Diaryの画像を拝借致しますm(__)m


わぁーわぁーわぁードキドキ
またまたサインが増えてるねニコニコ