グアムの次は韓国! | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

飛行機



…。



に行ったつもりの新大久保~(*^▽^)/★*☆♪



自称?韓国料理マスターのえりさんニコニコにおまかせキラキラ



さすが日曜日!!
『とんちゃん』は長蛇の列だったので『カントンの思い出』へ~



10分くらい待って入れたので良かったニコニコ



サムギョプサルドキドキ

喫茶☆445-2011020618250000.jpg


ワクワク音符

喫茶☆445-2011020618260001.jpg


ワクワク音符

喫茶☆445-2011020618290000.jpg


いっただきまーす!!

喫茶☆445-2011020618400000.jpg

うまぁーーーいドキドキドキドキドキドキ
初ギョプサルセヨ(なんか間違ってる?)



海鮮チヂミドキドキも最高ーですグッド!

喫茶☆445-2011020618320000.jpg


最後はキムチ炒飯にひひ

喫茶☆445-2011020618500001.jpg



喫茶☆445-2011020618520000.jpg

可愛くドキドキにしてくれたけど…



喫茶☆445-2011020618530000.jpg

真っ先に割るよね~べーっだ!
なぁーんてことしたら、キムチ炒飯で口の中火傷したショック!


いやぁ~しかし、安くてほんと美味しいグッド!キラキラ



アツイね新大久保アップアップアップ
韓国マーケットでお買い物をして帰りました音符



えりさん・彩姉案内ありがとう☆



とっても充実した日曜日でした!