お久しぶり会☆ | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

日曜日は、約3ヶ月振りにえりさんとお会いしましたぁ~リボンwith 彩姉



まず、LUNCHはずぅーーーっと気になっていた、モントークナイフとフォークに行ってみましたょニコニコ



中に入ると、スタイリッシュな空間でとてもお洒落キラキラ


私はブランチAをチョイス音符
喫茶☆445-2011020613370000.jpg


えりさんと彩姉はパスタキラキラ
喫茶☆445-2011020613300001.jpg

喫茶☆445-2011020613300000.jpg


どれもこれもみーんな美味しかったドキドキ
今度はケーキが食べたいなべーっだ!


喫茶☆445-2011020821540000.jpgカメラcx4[ソフトフォーカス]


↑ランチ中、えりさんと彩姉は韓国ドラマトークで盛り上がってました(笑)


完全に1人ついてゆけないワタシ…ショック!ヒェ~
勉強しまぁーす!(あ、無理かもあせる)



そして渋谷へ向かう途中あし
何やら人だかりがΣ(゜д゜;)



新しく出来た手作りキャンディーのお店でしたドキドキ

喫茶☆445-2011020614500000.jpg



↑上体反らして腹筋ピクピクさせながら、この写真を撮っている時に…
何やら右側から人が接近してくる気配DASH!



にゃにゃにゃーにゃーんと、ニコニコsmileのKanaちゃんじゃないですかぁーニコニコニコニコニコニコ



渋谷にいる事は知っていたけど、まさかあんな所で会うなんてねぇー(笑)



また来週(^o^)/~~って別れるのがなんか不思議だったドキドキ



で、そこのお店で買ったキャンディー音符

喫茶☆445-2011020721580000.jpg

ラブミックスとフルーツミックス☆彡

可愛いドキドキ
店内で作っているんですよアップ



ちょっと寄り道した後は、もちろん!flowerブーケ1



今回の滞在時間時計過去最高記録あせるあせるあせる
2時間以上いたらしい長音記号2Σ( ̄◇ ̄*)
長々とお邪魔致しましたDASH!



タワレコ前のaikoボードにたどり着いた時にはもう真っ暗★


喫茶☆445-2011020721540000.jpg

喫茶☆445-2011020721530000.jpg



でも撮れて満足v(^-^)v



そして、私達の夜はまだまだこれから~♪