買ったモノと素敵な頂きモノ*゚ | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

でゎでゎ早速、flowerでの購入アイテムいってみょー



喫茶☆445-2011020622190000.jpg
原宿店にて
*usedのキャミ

free peopleっぽいデザインですよねぇ



喫茶☆445-2011020622180000.jpg
神南店にて…
*usedのデニムシャツ

持っていそうで実は持っていなかったシンプルなデニムシャツ!
ワンピースやボーダーのトップスに合わせたり、
前ボタンを全部留めて、柄モノのスカートに合わせても可愛いですね☆彡



喫茶☆445-2011020622570000.jpg
*perfume roll on

ロールタイプで塗りやすい
一番好きな香り~☆



そして、ラストー!

喫茶☆445-34f2e7ed.jpg
(島村サン可愛すぎぃニコニコの画像お借りします。)

*Aurora shawl gown

これ一枚持っていれば、手抜きコーデでもお洒落度が上がりそう



奇遇にも同じ日に、違う店舗で購入されたtakaさんっ


やはりショール(ガウン)好き同士、気が合ってしまいましたねぇー
またしてもオソロイ



あまり物欲は無かったのですが…
前々から気になっていたので、試着したら即決でしたっ



そして


なんとえりさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました☆


喫茶☆445-2011020613130000.jpg

↓オープン!

喫茶☆445-2011020613150000.jpg


先日、グアムに行って来た私達にと…心のこもった手作りのカード


波波の音が聴こえてきそぉ~波


そして、アンティークな陶器製マグコーヒー


このマグカップに好きなお茶を入れて、カードを眺めながら~旅の余韻に浸りたいと思います



えりさんありがとう