俺の嫁はマジで凄い

布団に入って10秒程で寝やがった

しかも今ちょっとトイレに行って、ベットに戻ってきたら大の字で堂々と寝てる!

俺の寝る場所が今日も無くなった

もう流石としか言いようがないわ♪

てか今日カールじいさんの空飛ぶ家見に行ってきたけど、結構おもろかった

明日はユニバ行ってきます
テレビとかでよく、血の繋がった父親だと思ってたけど、本当は血の繋がりが無くて本当の父親は他にいた!

何て話ありますよね?

俺はどうもそれらしい

今日初めて知った…







けど別に血繋がってなくても父親は父親やから関係無いんやけどな

今更そんなん知っても俺の父親は今の父親だけやし
『まだ洗ってない』。
昨日寝ている嫁が握っていたタオルを取ろうとしたら、そう言われました。

寝言で…

この辺が「あたしンち」のお母さんに似ているとこの一つです