嫁は経理の仕事をしています

なのでとてつもなく給料明細やら何やら色々詳しくて、いつも文句を言われます

まぁ俺が適当なとこも悪いんですが

職場でのあだ名は、経理部長らしいです

本人は只のパートで部長ですらないのにと文句を言い、それやったら給料上げろと言っていますが、まんざらでもない様子です

今も寝ながら「その書類は違う」とか言って、夢の中でも仕事をしています

ホンマこの嫁といてると飽きません
今日の外の気温は7℃程。

俺の仕事場は32℃…
最近嫁の体調が崩れやすくなってます

今日もユニバに行き、途中で風邪っぽくなってました↓

40手前で平日はハードな仕事、休日は娘の為にウロチョロ、ちょっとでもゆっくりしてもらおうと思い皿洗いとか掃除や洗濯は俺がやったりします

でもそれでもあんまりゆっくりできないみたいなんですが、どうしたらゆっくりさしたげれるでしょうか

俺の会社は今不景気で給料が減ってるので嫁が働かないと生活ができないらしいので、仕事を辞める事ができないみたいです

どうにか身体を休ませてあげたいのですが何か良い方法は無いですか?良ければ誰か教えて下さい