嫁は経理の仕事をしています
なのでとてつもなく給料明細やら何やら色々詳しくて、いつも文句を言われます
まぁ俺が適当なとこも悪いんですが
職場でのあだ名は、経理部長らしいです
本人は只のパートで部長ですらないのにと文句を言い、それやったら給料上げろと言っていますが、まんざらでもない様子です
今も寝ながら「その書類は違う」とか言って、夢の中でも仕事をしています
ホンマこの嫁といてると飽きません

なのでとてつもなく給料明細やら何やら色々詳しくて、いつも文句を言われます

まぁ俺が適当なとこも悪いんですが

職場でのあだ名は、経理部長らしいです

本人は只のパートで部長ですらないのにと文句を言い、それやったら給料上げろと言っていますが、まんざらでもない様子です

今も寝ながら「その書類は違う」とか言って、夢の中でも仕事をしています

ホンマこの嫁といてると飽きません





