寝不足です(┳◇┳)

俺が悪いんですが、寝不足です


FinalFantasy13やりまくりで、寝不足です

もうちょいだけやろとやってしまい、結局遅くまでやってます

そしたら今日嫁に、12時半までと時間を決められました(ノ△T)


あぁ~
仕事が終わりました

嫁は多分寝てるでしょう(°□°;)

帰って飯はあるのか無いのか…(┳◇┳)
昨日嫁の発散に付き合って、今日二日酔い

やのに俺は今日仕事

嫁は家でまだ寝てる

あぁ、早よ帰りたい