胃嫁が昨日からずっと胃が痛いと言ってるねんけど、嫁は超がつく程の病院やからな~と、思ってたら素直に病院行く言いました☆でも素直に行く言う時はホンマにヤバイ時やから心配ですマグロの造りを食べてから痛い痛い言うて、今は食欲も無いみたいですわマグロがあたったんですかね????????????????????゚