昨日はめちゃめちゃ飲んだ

天の刻印って焼酎を嫁が買ってくれた


めっちゃ美味かった


今日も飲みます
嫁が昨日からずっと胃が痛いと言ってるねんけど、嫁は超がつく程の病院やからな~

と、思ってたら素直に病院行く言いました☆

でも素直に行く言う時はホンマにヤバイ時やから心配です


マグロの造りを食べてから痛い痛い言うて、今は食欲も無いみたいですわ


マグロがあたったんですかね????????????????????゚
今日はクリスマスイヴやけど、どこにも行きません


そのかわり嫁の親呼んでクリスマスパーティーします(^∀^)ノ

明日も仕事やから飲み過ぎに気つけなアカンけど、飲みまくる予定です