酔ってます。

俺酔ってます。


でも嫁はもっと酔ってます。


俺も飲み過ぎて疲れましたp(´⌒`q)


もう寝ます。


おやすみなさい(ノ△T)
今日で仕事終わりましたです♪


まぁバタバタで忙しいやろうけど


まぁ今日から飲みまくりの毎日になるから良いかなと思います(`∇´ゞ
最近居酒屋には良く行くけど、親子して好きやのに全然行けてないとこがあります


最近小遣いをちょくちょく貯めて、ちょっとぐらい贅沢しよか的なノリで高いとこに行ったりしました


確かに高いだけあって肉は柔らかいし脂ものってて美味いです

結婚する前まではその店に昼間から行き、嫁と飲んでたのが懐かしいです


久しぶりに行きたいです。

情熱ホルモン☆