あ~懐かしい最近居酒屋には良く行くけど、親子して好きやのに全然行けてないとこがあります最近小遣いをちょくちょく貯めて、ちょっとぐらい贅沢しよか的なノリで高いとこに行ったりしました確かに高いだけあって肉は柔らかいし脂ものってて美味いです結婚する前まではその店に昼間から行き、嫁と飲んでたのが懐かしいです久しぶりに行きたいです。情熱ホルモン☆