嫁は娘二人の連れ子がいまして、まぁ今は俺の娘ですが、その二人の娘の姉の方が最近「AKB48」にハマったみたいで、音ガンガンにして聞いています
聞くのは構わないですが音がデカイから俺の方が歌詞を覚えてしまいました
でも俺は何でもプラス思考やからそこもプラスに考えてしまい、来年の新年会で制服来て歌う事にしました
ちなみに嫁は「Aqua Timez」が好きで、それ以外の音楽を………
雑音と言うてます
俺は洋楽が好きやから洋楽を聞いてると、嫁はお経とか聞く意味わからんと言います。
外資系の仕事してんやから英語をお経言うなよって話やし

聞くのは構わないですが音がデカイから俺の方が歌詞を覚えてしまいました

でも俺は何でもプラス思考やからそこもプラスに考えてしまい、来年の新年会で制服来て歌う事にしました

ちなみに嫁は「Aqua Timez」が好きで、それ以外の音楽を………
雑音と言うてます

俺は洋楽が好きやから洋楽を聞いてると、嫁はお経とか聞く意味わからんと言います。
外資系の仕事してんやから英語をお経言うなよって話やし




