今目の前に、朝から?飲んだんかどうなんか知らんけど、発泡酒片手に通る人みんなに「アホ、ボケ、お前らみんなアホ、ボケ」て言うてるオッサンがいます

おもろい♪
二日酔いです


頭ズキズキして痛いです

嫁もくたばってます


でも俺は今から嫁のオカンの忘れ物届けに行くとこです

これを届けたら次は会社にチャリンコ置いてるから、取りに行かなアカン。。。

頑張ろ☆
世の中、二日酔い対策って何かあるんですかね?

僕は飲む前にたらふく食うのが対策です☆

他にあるみたいですが、今日はウコンの力をためしてみたいと思います