嫁が鞄が欲しいとずっと言っていたので、少し早めにクリスマスプレゼントとして13日に鞄をプレゼントしたんですが、そしたら何と

今日発売のFinalFantasy13をクリスマスプレゼントと言って買って来てくれました

俺もずっと欲しい欲しい言うてましたから

最高の嫁です♪

帰ってからずっとやってて、今から又続きをやります
買いました…

ずっとなやんでたんやけど、とうとう買いました

電子タバコを♪

嫁にはもったいないて言われたけど、禁煙に繋がるんやったら安いもんや


味の方は期待しては駄目ですよ、水蒸気って感じの味ですから

口がすぐ寂しくなるって人にオススメです☆


まぁ俺の嫁は電子タバコ無理と思います…

だって1000円に上がっても辞めへん言うてるぐらいやし



その上俺らには節約節約て日頃から…

頑張ります
俺には昔から家庭を持った時の夢がありました

それは…





家に帰り、ご飯の時に瓶ビールを飲む事です

簡単に思えるけど、缶ビールや発泡酒より金がかかるから結構大変みたいです

でも嫁は昨日だけやけど、ボーナス頑張って貰ってきたからと買ってきてくれました


子供に注いで貰って飲むのが1番の夢ですが昨日は嫁にずっと注いでもらってました

次に又機会があれば娘に注いでもらいたいものです