指輪をもらいました! | 猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きなちゃらんぽらんな母が12歳差姉妹と過ごす毎日です。家族全員猫大好き!もちろん我が家には癒やし系の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)います(*^_^*)

こんにちは!!

ようです!!

 

 

私指輪をもらいました!

image

「結婚してください」とひざまづいてママに渡してね!

と次女から夫へ・・・

そして私の元へやってきました!

まぁひざまづいたりとかなかったけどね爆  笑

その指輪がこちら

 

かわいいでしょ?

お子様ランチのおまけだったみたいです照れ

宝物にしよ!

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃの指輪ってかわいいよね!

今度の次女へのプレゼントはこういうのもいいかもしれない!

 

 

 

 

LINEスタンプ作りました

image

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん文房具!

いいなぁ・・・

実は私文房具も大好きで集めちゃう癖あるんだよ!