私と腰痛とコルセット | 猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きなちゃらんぽらんな母が12歳差姉妹と過ごす毎日です。家族全員猫大好き!もちろん我が家には癒やし系の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)います(*^_^*)

おはようございます!!

ようです!!

 

 

腰痛です。

5月に手術をしています。

image

今年いっぱいはコルセットしていてください。

ということでコルセットをしています。

結構ガッチリしています。

もう半年以上使っているのでボロボロですあせる

私がデブなのがおわかりのオーダーメイドコルセットあせる

このコルセット自立します笑い泣き

結構重いので測ってみたらぴったし1キロありました!

多分、多分次の診察あたりで外せると思うんですよ。

そしたら市販のコルセット買おうと思ってます。

安いのでいいのを知っていたら教えてください!

 

 

手術したところがまだコキコキ音がして痛いですガーン

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りました

image

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

キッチンマット新品欲しいな