娘が旅立つ日まで | 猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きなちゃらんぽらんな母が12歳差姉妹と過ごす毎日です。家族全員猫大好き!もちろん我が家には癒やし系の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)います(*^_^*)

こんにちは!!

ようです!!

 

 

もうすぐで長女が旅立ちます。

その日まで私は長女の好物を可能なかぎり毎日作っていこうと思います。

昨日は・・・ミルフィーユ鍋作りました。

ん〜これ長女大好きだったはずなのにあまり食べなかったな・・・

今日は何でリベンジしようかしら・・・

 

 

LINEスタンプ作りました

image

 

https://line.me/S/shop/sticker/author/97862

 

 

 

SUZURIでオリジナルグッズ販売中です。

 

https://suzuri.jp/Leaf-yo

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

フォローしてね