【歴代第一位に認定】本当に「馬鹿」なのか【日本の終末は近い】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

雪まつりも明日で終わりです

 

テレ朝系列なので少し複雑ですが、雪祭り会場ではなく自宅てみた動画、思わず涙しました

旧札幌停車場

 

外国人観光客、凄いです

遠く離れたツドーム会場でも、地下鉄駅からのシャトルバスの長い行列

何だろうと思ったら、ツドーム行のバスで、歩いても10分だから歩けばいいのにね

って思いながら横を通り過ぎ、郵便局へwww

 

色々なインタビューを見ても家族4人ぐらいで200万円とか、250万円とか用意してきたと・・・いやー、殆ど給料の上がらない日本では想像がつきませんね

 

勿論物価も世界で類を見ない安さですからね日本は

アメリカ、ニューヨークだと思うのですが最低賃金が時給5,110円なんだとか

日本の5倍、米国の物価指数で行くと2021年初頭から2023年末までに、平均で17%以上上がっているので、貧富の差をまざまざと見せつけられる感じです

 

中国の景気が悪すぎて、春節に入ったのに人民を国外から出さないようにしてますし、何より銀行にお金がないので1回で2万円程度しか下ろせず、それも一部の人で2万円下ろすのに1日~2日かかるそうで、不満で騒ぐと危険分子という事で当局に捕まり、行方が分からなくなるという具合なので、観光に来てる中国人は中共幹部の相当高位の絶対キンペーに逆らわない家族だけでしょう

もしかして、残った家族を差し出して旅行に来てるかもしれない

 

さて、このおっさん何ちゅうこと言うてるんじゃ

 

首相はメッセージで「残念ながら、わが国においては、雇用や入居などの場面や、インターネット上において、外国人、障害のある人、アイヌの人々、性的マイノリティーの人々などが、不当な差別を受ける事案を耳にすることも少なくない」と語った。

世界中のどこを見てもダントツ少ないよ

アイヌ問題に関しては杉田水脈議員を切り捨てようとしてるのか?

正しい事を言い、本当にアイヌの方々を守ろとしている杉田氏をマスコミや野党、ましてや自民党の議員までもこのありさま

今まで数々の法的な措置にかんしては、アイヌ利権であり、利権に乗った奴がうまい汁を吸うために群がっているだけ

 

日本人が障害者、性的マイノリティーを差別?それは、それに乗っかってる活動家や野党が差別しているだけの話

外国人は日本に悪さをする外国人には厳しいだけ

 

「近年、外国にルーツを有する人々が、特定の民族や国籍に属していることを理由として、不当な差別的言動を受ける事案や、偏見により、放火や名誉毀損等の犯罪被害にまであう事案が発生している。次は自分が被害にあうのではないかと日々恐怖を感じながら生活することを余儀なくされている人もいる」と訴えた。

この人、移民政策に邁進しようとしているので、皆さんお気を付けくださいね

異次元の少子化対策が、外国人就労を積極的に推進するだけのことであった

 

今、埼玉はどのようなことになっているか、米国の不法入国者はどんなことになっていて、どんな世界になっているか

万引きもいくらいいかなら罪にならないとか、ドラッグを合法化とか

レッドステートの荒れようったら「ないわ~」だから

 

自国の事に目をつぶる為政者はもういらない

こんな奴がのさばる日本の政治には呆れ果てた、自民党も地に落ちた

やはり日本保守党しかないのか・・・と考えてる次第

 

2月3日節分

節目の年に神宮にお祓いに行ってきました

和服を着て行ったのですが、神宮の境内が地吹雪!

お参りなのですぐ中に入ったから良かったけど

 

お祓いを受け、それぞれの目的と名前年齢が読まれるのだけど、19歳の厄払いとか、後厄とか・・・熱心ですね~