【未来人】信じるか信じないかはあなた次第【2062年の地球】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今年は1月1日に氏神様の烈々布で引いたおみくじが「第1番」くじで驚いたのですが、「大吉」であり、懸念する内容が全くない

大吉でも、いくらか悪い事って書いているものだけど「褒め殺し」みたいにない

珍しいなぁ、デモ嬉しい

 

3日には北海道神宮へ行って、ここでも「大吉」

2本引いて2本ともは、人生の中でも一度もない、しいて言えば「油断大敵」

 

お正月番組で、星座と血液型を組み合わせた運勢ランキングをやっていたのだけど、何と3位!(記憶では40位以内に入ったことない)

お、今年は良いのかな、と思ってたら失せ物は出てくるし、当たるはずのない抽選にあたるし、後は落ちていくだけなんて考えない

今年一年間は「奇跡の年」にする!

 

 

面白い動画を見つけた

娯楽にするか、信じられるかは、見た者の「思い」次第

 

2010年の内容だったようですが、暗号解読によって東北の震災を忠告しているらしい

 

この中で心に刺さった部分

●中国はずいぶん前になくなった、天皇制は続いている

 アジアの大半がインドになっている

●2030年以前に第三次世界大戦があった

●移民は増えない、なぜなら2024年に大事件が発生する

●韓国・北朝鮮は一時中国自治区になったが2062年はロシア

●北方領土も竹島も日本領、台湾は日本領台湾州で尖閣も日本領

●第三次世界大戦に日本も参加した、日本はブチ切れたぞ、核は使わないが・・・

●千島と樺太も日本

●米国の覇権は崩壊し新政権ができる、世界政権は一度崩壊して2062年に至る

●ロシアは手が付けられなくなる、ヨーロッパは存在する

 

その他は、動画でご鑑賞ください

結構面白い話題も出てきます、未来人がスゲーカッコよく描かれていてこれも好感度が上がる

 

ただ、女性首相は出てきていない とあったので、ここだけは残念

でも2010年当時は52年後の人ですけど、今からではもう28(計算間違った)38年後ですよ

本当だったら激動の世界ですね

 

以上、お正月の娯楽でした