【保守】パヨクの結束力には脱帽【なんで、こうなる】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

民主主義って思う所が多いです

だからと言って、パヨクにはなりたいとも思いませんが

 

米国がバイデンを大統領にしたことで、世界は大混乱です

SDGs問題も失敗、LGBT問題も、経済問題も失敗、移民問題も失敗、世界中が戦争をしている、今では民主党が民主党に問題提起をしているありさま

世界情勢が不安定化するときは、いつも民主党政権

 

こんな世界情勢が不安定な時に、日本が捕手を取り戻そうと民間人も多く問題視しているときに、我が国の与党は、未だにLGBT推進、移民問題(研修生制度)を進めようとしている

米国から武器輸入に関して、今回またも公明党が足を引っ張る

何もできない岸田政権は、世界に金をばら撒くことしか考えず、あちらこちらで約束してきている

今回もエジプトにありえない理由(観光客が減ったから)で無償援助するんですと

最近、財務省に切られてるんで、仕返し?レームダック近し?

 

こんな、日本の情勢で安倍総理の路線に戻すべく、今こそ保守が団結しなきゃいけない時に、なんなん?これ?

※サムネイルをコピーしただけなので動画に飛びません

 

これに関しては、全てのいかりちゃんの動画を見ている訳ではないのでまた聞きですけど、まずあまりにも怒りの燃えてたいかりちゃんねるを拝読した後、冷静に分析している日本保守党員の方の動画を見ました

 

ちょっと残念なのが、和田政宗議員の「X」が曖昧過ぎて、嘘・デマを流したから始まり、しかるべく対処をする(公人が私人を訴える?)となり、挙句には「飯山さんは一私人ではない」とまで

何だか、立憲民主党の小西かあんた!って感じです

兎に角、具体的な内容が「X」に書かれていないのです

唯一書かれていたのは、「〇〇の動画の〇〇分〇〇秒の部分」のみですよ

 

和田議員は埼玉のクルド人問題に取り組んでいます

このいかりちゃんねるの動画のことをフォロワーさんに聞いて「X」でバトルが始まった

あかりちゃんは中東の学者さんですんで、中東のことには詳しい

 

和田議員が埼玉でクルド人会(正式な名称はあります)の代表者と親しい

しかし、その人はトルコ政府からテロリスト名簿に上がっていることを動画で話したんですね

(和田議員は、知らなかったんでしょうねと言って注意喚起をしていた)

 

その動画に対して、すっごい粘着してくるんですね

このことを誹謗中傷とか嘘とか、最近の情勢を知らないから相手にしない方がいいとか

Xも見たんですけど、兎に角抽象的、弱み握られてる人ってこんな感じなのか?

 

和田さんは文化人放送局にご出演ですが、このことに関しては全くノータッチ

先週は出てませんでしたね、今日は出るんかなマンデーバスターズ、門田隆昌さんの名前しかないけど

 

百田さんも有本さんも、間に挟まって困っているようですね

 

 

次は、上念司さんvs百田さん、上念司さんvsKAZUYAさん、百田さん、有本さんvsKAZUYAさんの三つ巴

 

これって、新型コロナに関する見解、米大統領選のいわゆる陰謀論とされる問題(殆どが陰謀論ではなく、トランプは何もしていなかったことが、次々明るみにでているようです)

上念さんはケントさんと親しかったため、米大統領選はそちら情報です

ケントさんは不正は無かった!とずっと言ってて、フォロワー数も減らしていたみたいですし

 

記事とか、youtubeとか貼ってありますが、興味なければ見なくても良いです

どっちもどっちという、本人たちには重要な問題でしょうが、傍から見てたら「くだらん」と思えることが多い、しっかり話合えば誤解なのか見解の違いなのか分かろうというもの

 

あ、九条の会とか共産党、公明党みたいだ、話し合ってわかるなら戦争いらんか

 

 

そして最後は暇空さんが渡邉哲也さんに公開質問です

暇空さんは、政治的な話は何もしていなかったので、タイトルとは異質ですが

 

これに関しては、NHKの下請け会社が、暇空さんの取り組んでいる問題について、NHK情報をリークしたらしい

暇空さんは、訴訟案件で協力できる案件は協力すると言っているので(確か言っていた、全部ではないですよ、暇空さんの心を動かした案件だけです)

 

暇空さんは、その情報は動画で「こんなの来てるけど、正確な情報なのか?」と言って、内容は全く発表してなかったようです

レポートのタイトルぐらいは言ったのでしょうかね

 

それに対して、フォロワーから情報を聞いた渡邉哲也さん「X」で、「ネットで流布させたら罪に問われる」とフォロワーさんに対してあげたんですね

これにキレた暇空さんは、写真の動画で公開質問をしているんですね

 

渡邉さんも、全部を公開したと勘違いしたんでだろうと思います(つまり、確認せず一般論として)

 

民主主義国家は、言論の自由もあるし、X(旧Twitter)とかFacebookなど、SNSが発達したことから、特に自由に発信できるようになった

文章で誹謗中傷されるのは本当に響きます、いいっぱなしなのでね

 

それがだんだんエスカレートすると、こうなる

日本をぶっ壊したい奴らは、どこにいても意見が多少違っても、目的が黒いので団結しますよね

そこんとこ、保守中道を名乗る人々は「自分が、自分が」で全くバラバラ

そして、今自分がどこにいるかもわからなくなってるのでしょうか

 

日本の未来は暗いなって

上記の人々は、みんな好きな人々なので、凄く残念です

 

とはいっても、最近は上念さん、KAZUYAさん、朝8も見てないんですけど

なんか、知ってて見るので辛いし

 

日本が保守を取り戻す日が来るんでしょうかね