【野球】新庄デザインユニ【日本ハムファイターズ】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

5月13日から新庄監督デザインのユニフォームを着用して試合をしています

 

このユニフォームを最初に見た印象 

戦隊ヒーロー?

 

 

見ているこっちが気恥ずかしくなる感じ

5月18日にヒーローインタビューの江越選手 「僕が一番似合う」と断言(写真左側)

襟を立ててイキってましたが、「正直襟が暑い」と本音も漏らしてた

 

その後、このユニで3勝2敗なので、ハムにしては勝率が良い

今日からの京セラドームでのオリックス戦にも着用するんで、2勝1敗ならまた着用の可能性もあるそうです

 

選手にも解説OBにも好評らしいですが、選手は「躊躇」がなかったんだろうか

新庄監督は、見慣れているうちにデザインに対して、こうすれば良かった、ああすれば良かったと考えているみたい

いやいや、試合中は試合に集中してください

 

このユニでカッコいいのは、足元ですね

右足に背番号がついている

背番号のフルネーム・・・プレーしている時に名前が長くて読めないという

しかし、ストッキングを出して着用している万波中生(万中)くんなどは、これがない

一番上の写真の左側、俯いているのが万中

 

だけど、この派手なユニが一番似合っているのは、万中だと思う

 

メネズ投手とマルチネス内野手も似合ってる

新庄監督にお願いする、マルチネスは捕手で使ってください、特にメネズの時には

マルチネスの捕手って安心できるんだよね~

日本人投手では意思疎通が難しいだろうから

だけど、教授(北山 亘基投手)とは良い相性だったよね、教授が英語できるからかな

英語できるかどうかはしらんけど

 

でもさ~監督の衣装はどうなのって思うんだ

襟なしのアンダーシャツにネックレス  完全におしゃれ着として着てるよね(汗)

でも、最終的な感想は・・・

かな?

ま、オリ戦頑張ろう! 中島監督もびっくりするだろうね(もとファイターズ捕手)