【政局】忍び寄る岸田包囲網【小池も足引っ張るw】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

岸田総理に関して、ご子息岸田翔太郎氏

総理秘書官に着任早々、フジテレビ記者によるハニトラ「疑惑」(ここ大事)

寝物語に政策を語ってしまったか

 

ハニトラではないにしろ、他社の貴社よりは親しい関係だったことは確かなようで

そういう疑惑を持たれることが総理秘書官としてすでに失格

 

そして欧州米国遊説中の公用車利用の観光とお買い物「疑惑」 週刊新潮かぁ

総理も本国会で質問を受け、公務だったと弁明しましたし、総理秘書官として解任するつもりもないようだ

 

総理秘書官というのは、とても重要なポストで別に年収1,000万円でも構わないが、外遊中にはビッタリ総理に張り付いているのが仕事なんだそうで、経験が深い、経験豊富な方が付くのか慣例

ましてや、総理の日本へのお土産を探しに行く役目ではない

 

思うに木原福官房長官あた「行ってきたらロンドン初めてでしょ?」なーんて押し付けられたんじゃ…ないかと「疑惑」

総理の記者会見でこの態度ですからねぇ、総理を操ってるのは俺だ!とアピールしてるよね

総理も総理で全く情けない

 

この岸田さん、また訳分かんない政策出しています

異次元の少子化対策の財源は国債、防衛費は増税  はっはてなマーク

大体消費税って大義名分は福祉対策費ですよね、少子化対策も福祉じゃないんですかね

だからと言って、消費税を上げろとは言っていませんよ、それを含めた消費税10%ではないのかね、ってことです

 

防衛国債を発行して、償還期間を60年にすれば、国民には何の負担もないものです

財務省の言い分というか、理由付けは短期償還だから国民の借金だと、国民を欺きにかかってます

60年後には借り換えすればいいんですから

くつざわ日本改革党じゃないけど、自分らの子、孫に負担をかけるのかおまいら です

足りなければ日本には造幣という手があります、日本の国力からすれば何のことはない

 

息子と言い財務省といいそして財務省の先兵体である木原官房副長官といい

岸田おろしに加担する人多いね、それもこれも見る目がない総理ですから

 

岸田総理が、突然「韓国との健全な関係に戻すために尽力を」と言い出しました

ホワイト国に戻すと

徴用(募集)工の賠償問題に韓国政府が前向きだからそうです

 

ホワイト国と徴用(募集)工の賠償問題は何も関係ありませんし、ましてや日本は解決済みで問題など発生していませんし

重要物資が核開発国に流用されている疑惑があり、それに対して韓国側は明確な回答をしていないにも関わらず、意味不明です

 

これに関しては、山口敬之さんが解説してました

「欧州・米国外遊」のおり、バイデンから韓国との関係改善を迫られた、バイデンの選挙区には韓国人コミュニティーがあり、慰安婦とか徴用工とかの陳情が多くあるらしいですね

 

何カ月も会ってくれなかった米大統領に、初めてゆっくり会えたので舞い上がったのでしょうか、バカなことを言ったもんです

 

中国にも米国にも韓国にも、そして北朝鮮にもいい顔をし、日本の左翼にもいい顔をし

何の国益にもならないことをひたすら自己満足のため全うしている感があって、総理になったときに「文在寅」そっくりだと思いましたけど、それを超えてますね 凄いや

 

水田議員に次いで丸山議員も捨て駒にしてしまいましたし(本会議で誤った)終わってる

 

そしてもう一人いる!

 

小池都知事、証拠隠滅はかる気マンマン

ダンマリを決め込み迅速な行動を起こす、どうしてこんなのが都知事に当選するのか

 

暇空茜さんを全力で応援し、関連している国会議員をあぶり出す

 

そして、赤い羽根、アイヌ問題まで飛び火する予定

このためには東京都の証拠隠滅は許さない

 

結局、コラボ問題最初の男として、立憲民主党の長妻さんが怪しいと動画が上がってました

本当だとすると、足立議員 踊らされただけだねぇ、議員失職の危機なんだって?

お勧め動画です 約15分 なんか動画を作る方々は調査が緻密ですねぇ、2度目の凄いや