【愛知県知事選挙】投票に行きましょう【愛知県で春節祭】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

2月5日、統一地方選挙に先駆けて愛知県知事選の投票日ですね

 

保守派に悪名高い『愛知トリエンナーレ』で、天皇の御遺影を燃やしても擁護していた現知事

市長の河村さんはじめ、高須委員長その他保守派言論人を巻き込んだリコール投票もありましたが、あえなく撃沈

これも、左派工作と選挙にそもそも期待していない層、良く分かってない層などがあり残念な結果になりましたが、今回の知事選が本当の審判になります

リコール運動に参加していた方々は、本当に一生懸命に各戸を回ったり署名運動をしたりと

 

トリエンナーレ開催者は、天皇反対派なんですと

現在の大村知事の国会議員時代にはTVなどの露出もあり、知事選に出て当選してしまいました

今回、大村知事は自民・公明・立憲・国民が推薦しているそうです

しかも、片山さつきさん、応援に愛知県入りしたらしい、あきれる自民党

 

 

知事立候補の一人「山下俊輔」さん

愛知県には伊勢神宮もあり、天皇家への尊厳を大事にしている方です

HPの下段に公約がのていますが、我々が今直面している問題に真っ向から挑戦しています

 

参議院選挙にも立候補し、残念な結果になったそうですが、無所属という事もあり政党の応援もありませんし、手弁当でしょう

 

 

愛知県の皆さん、是非山下俊輔さんの主張をお聞きください

 

選挙に勝つ方法の一つは、主婦層に如何に説得や丁寧な説明をするかではないでしょうか

訴えられるかもしれませんが、主婦層ってホント馬鹿なんですよね、何も考えてないんです

 

一例を挙げると、TVは崇拝してますから、原発反対と声高々に言いますが

じゃあ、太陽光発電が良いのと言えば、太陽光発電の悪魔のような危険性は原発の比ではないことも分かってない

 

太陽光を敷き詰められたら、農作物は採れなくなり、パネルが壊れたら有害物質がその周辺の土地に浸透し、二度と作物は難しいでしょう

勿論、土壌汚染なのですから水も危険です

その辺はTVは説明しませんからね

 

東京都知事のバカな条例である「太陽光パネルの設置義務」は、もし火事になったら水で消化できないのです、それこそ有害物質発生の危機ですし、電気自動車同様燃え尽きるまで放っておくしかないようです

そうすると、火災保険は馬鹿高いものになるでしょうね

兎に角、自然エネルギーの危険性、自然エネルギーを増やせば増やすほど中国に私たちのお金が流れていく仕組みになっています

こんなところを、なんとか主婦層に分かってもらう機会を作る努力をしたら、票は集まると思うんですよね

選挙期間中は難しいでしょうから、選挙前に運動する必要がありますが

本当の日本の大事を主婦層が気が付いたら、それはそれは票は増えるんだと思うんです

 

イケメンとか、TVで見てるからとか、誰かに頼まれたら安請け合いするとか、、、主婦や政治に興味のない女性は、殆どがこれです 

だから菅直人の時は主婦層に大変人気ありました、超○鹿でしたけどね、今でもか

 

山下俊輔さんは昨日のTwitter探偵団にご出演されていました

短くまとめて動画がアップされていました

 

この中で、皆さんをコメントを見ていましたら驚くことが分かりました

愛知でこんな事やってるんですよ

 

怖くないですか

観光協会となっていますが、県肝入りでしょうこれ

 

今回、中国政府が日本の空港コロナ強化対策に対抗して団体旅行のビザを発行しないことを決め、また直行便が少ない事から中国からの春節旅行者は大変少ない模様ですが

 

余談ですが、ライブで小野寺まさるさんが、沖縄・北海道・愛知の三○鹿知事(ちがったかな…チャットが開けなくて確認ができませんけど)って・・・かなり笑ったのですけど

 

北海道の鈴木知事も夕張市長だったころ、夕張の資源(スキー場やその他施設)を全部売ってしまって(主に中国)、今残っているのは夕張メロンだけじゃないですかね

街の復興なんて絶対にできません、完全に再生の道を絶たれたんじゃないだろうか

 

しかし私が思うに、四天王○鹿知事ですよね、沖縄・北海道・愛知・静岡(忘れてはいけない)

 

中国と関連があるのは決して野党だけではありません、自民党の半分近くは親中議員

自民党も解体したらいいんじゃないかって思いますね 簡単ではありませんが