【観光】咲く時期逆転【平岡公園】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

5月5日 こどもの日 楽天に三連敗を食らいエラー連発のそしてサードにいるのにエンドランをかける意味不明のハムの試合采配とそしてそれを失敗する選手

サードから選手を迎え入れることができない

ノーアウト満塁になったら100%得点できない

完全に諦めたし、全く試合が面白くないんです新庄監督(泣

 

試合を見に行って、夜はGOTOイートのチケット(5月10日まで)を使うためにススキノへ

串焼きを食し、家近くのおそば屋さんでシメのそば

お運びさんは猫ちゃん

始めてみましたぞ、ロボット従業員

普段はレジの横で寝ているらしい

トレイを受け取る前にOK押してしまって、そのまま帰ってしまったwww

再度来ていただきましたよ、ええ

 

5月6日は夏日の予報がでていたので、平岡公園に梅を鑑賞しに

咲くのに時間差があるのか、満開のところともう少し時間がかかりそうな木と

 

梅を見に行って、シートでごろ寝して本を読む自分…

見上げてみれば、青空キレイすぎ

左が梅で右が桜(桜も少しある)

目的の一つは梅ソフトクリーム

平日だから少しは空いているだろうとお昼過ぎに行ったら、甘かった

第二駐車場もほぼ満車

梅ソフト売り場は長蛇の列で、いつまでも列が途切れない

 

梅ソフトを買ってから、シートを張る場所を探してたら、場所が決まった頃にはダラダラと溶け始めた為、写真撮影断念

なので、公式HPから写真をお借りしました

昨年のもので、今年は350円になってました~

シートでまったり昼寝して本読んで気持ちよかった~