【米大統領選】資金調達 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

高橋洋一さんが、米選挙後1週間ぐらいしたころに「トランプは敗北宣言を出すんじゃない?」って言っていたんです

えーそんな事するかなぁと思って聞いていたら

「資金が底をつく」とのこと

全米各州に弁護士を配置して、弁護士の口を養うだけで相当額の資金が必要

各州で訴訟を起こすとそれなりにお金もかかる

 

なーるほど、トランプは報酬を全て寄付に回すことが法律に触れるため、1$だけ受け取り後は全て寄付していた

また商人であるため、財産もあるが負債もあるので今度の選挙にかける金額は限られている

 

今では、大統領はトランプでもバイデンでもいいけど、選挙の不正を認めたら米国の自由はなくなると米国民が立ち上がる

 

ワシントンでの集会を米メディアでは1万人規模とか5千人規模とかフェイクニュースを流しそれにそんたくしたNHKが1万人規模のデモと報道したようだ

バカなの?写っているだけでも10万人はいるし(日本ハムファイターズの優勝パレードとの比較)

50万とも100万ともいわれていますね

良くこれを1万人規模とか言えるわね、報道する側としてどうなの?

ホント、受信料払いたくないよね

 

ところがですね、バイデンがツイッターで資金支援を募っているらしいですね

ポーズなんですか?

Facebookのザッカーバーグならいくらでも出してくれるんじゃね?

googleもTwitterも含めて沢山貰えばいいんじゃないかい

 

この資金の話を聞いた後、資金を提供する意思があれば提供しましょうという動画もあったので調べてみたら、なんと米国籍かグリーンカード保有者以外から政治献金は受け取れないのだそうです

 

なんとか持ちこたえてほしいですよね

トランプ弁護団も大統領選挙の結果ではなく、米国の尊厳がかかっている

絶対に暴く、首を洗って待ってろみたいな…そうは言ってませんけど、これぐらい強い言葉を投げかけていましたね

ジョージアの再集計は2週間かかると言いながら、3日で終わって結果は変わらない

再集計スタッフです バイデンタオルにBLMTシャツってwww

頭悪すぎて笑える、不正アリアリ

なんで、2週間とは言わないけど10日ぐらいあとに発表しなかったのか

共和党に看過されたのかな

 

ジョージア州って知事も州務長官(選挙を仕切るだけの人らしい)も共和党なんですが、どうも色々受け取っているらしいですね、家族を含め

シドニー・パウエル弁護士が記者会見で言っていました

結局、不正票の照合も期限後に加えられた投票用紙も除外されることはなく、立会人も入れずに数えたと

 

ドミニオンの集計機は最初に入れたのって、ブッシュジュニアなんですね

つまり、民主党だろうが共和党だろうが選挙不正を行っていたと

だから罰が当たるんだよ、9.11みたいな

 

ジョージアの不正再集計は議会の共和党議員に無効を訴えさせる戦法に変えたようですよ

 

ただねぇ、トランプ陣営の弁護士が二人離脱してるんですよね

家族に対する脅迫や情報をSNSで開示されたようで、弁護団が離脱することを進めたようです

共和党議員にも脅迫の手が迫っており、強硬には訴えられないが承知(サイン)はしないという戦法に出ている模様

 

提訴した裁判所では、ほとんど差戻か敗訴していますが、ジュリアーニ弁護士はそれはシナリオ通りで最高裁まで持って行くのが最終目的と言っており、マスコミの証拠がない報道も、提訴してから証拠を明かすとのこと

裁判前に証拠提示とか馬鹿なの?左の人々は言論が万能と考えすぎてない?立憲共産さんよー

法律が全てであり、言論は関係ない

 

そう言えば、朝日新聞の元記者植村隆氏、従軍慰安婦記事のが捏造という桜井よし子氏との裁判に敗訴したようです

ざまぁ、ですし、従軍慰安婦は捏造にも繋がりますね パチパチパチパチ

なんで、札幌の裁判所に提訴したんだ?札幌北星学園大学非常勤講師時代に大学側に「辞めさせなければ学生に危害を加える」という強迫もあった模様

ウイッキペディアでは辞めたとは書いていないので、今でも非常勤講師なんだねぇ

大学って恐ろしいねぇ、こんなのを講師にして孔子学園もまだ続いているんでしょ?

 

米国も日本もどれだけ教育の現場にプロパガンダが入り込んでいるんだか

左派が無くなることはないね、こんなんじゃ

左派と言ってもまともなリベラルならいいんだけど極左を育てているんだよねぇ

 

少し落ち着こうとツイッターしたYouTuberのTATUYAさんとか、youtubeで訴訟についての結果を冷静に説明しているケント・ギルバートさん、米選挙の行方をずっと報道していた上念司さんが、バイデン押しのyoutuberという事になっているらしいです

 

それだけ、日本でも関心の高い米大統領選挙の行方なんですね

 

大紀元ニュースや張楊さん系の動画を中心に見ていますが、トランプよりなので気持ちは良い

だけど、それが上手く運ばなかったら…きっとトランプロスになってしまうかな

安倍ロスにもならなかったのに、なんでや…展開が劇的だからだな