【米大統領選】最後まで戦うことを激しく希望【マスコミなんかクソくらえ】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

機関車トーマスに、新ヒーロー誕生

名前は0系新幹線型ケンジ 日本からイギリスを訪問したようです

コメントに突っこみ炸裂

・電車型機関車?電線がない

・連結部分に顔?きっと外すのでしょう

本当の目は…窓かな☝

・何故初期の0系? 他は鼻が長くてカッコ悪いから?

 

実は10年前にも日本産機関車がいたようで、その名もヒロ

でかいな、山中でスクラップになりかけていたんですと、酷いwww

 

日本の新幹線はハードもソフトも世界一ですからね

C国がインドネシアで鉄道工事を掠め取って行ったけど、いまだにできていませんもんね

日本が地質調査の基礎調査を終えて入札に臨んだら、日本の設計図がそのままC国に渡っていて安い価格で落札し、工期は数年前のはずがいまだに終わっていませんね

 

インドネシアのような小さな国では山や橋が多くカーブも多いのに、大陸のような広い場所で真直ぐな鉄道で良い国の工事しかできないC国では、細かい作業はできないでしょうという見解があり、山坂が多いため一定の速度を確保するのも相当な技術らしいです

 

 

ツイッターですが面白いものがありました

トランプ陣営弁護団のリンウッドさんのツイッターです、機械翻訳だから文章が変です

凄い画像ですね、検閲を悪いと思っていないTwitter社もいまだに削除していません

いや、良くできた合成だわ、リン・ウッド弁護士も訴えられないのかね

首輪や影から合成写真であることは間違いないけど、誰が作ったんだろう

 

いよいよ米大統領選も面白くなってきました

米大統領選の情報は主に大紀元関連ニュースチャンネル、及川幸久さんチャンネル、張楊さんチャンネルを中心に保守派のチャンネルを参考にしています

特に大紀元(エポックタイムズ)は情報が早く、各国のキャスターがいるので参考になります

 

ただ、ガセネタ(情報が早すぎて結末が伴っていない不安)って事もあるのであまり新しい情報は飛びつかないようにしてますが、ドイツのサーバーは本当の話でした

 

前のブログにも書きましたが、youtuberのKAZUYAさん、上念司さん、ケント・ギルバートさんは、SNSでバイデン押しだと言われていると書きました

冷静に情勢を見守りましょうと

昨日の虎ノ門ニュースのコメンテーターが上念司さんとケント・ギルバートさんだったのですが

ケントさんは弁護士で米国の司法の情勢に詳しいためか、「訴状を出して棄却されたら上告しても証拠の確実性等を勘案して、裁判で取り上げるかどうかを審査するだけなので、よっぽど有力な証拠がない限り同じ結果になり、最高裁でも同じだ」と言いました

 

上念さんは、すっかり諦めているようで、トランプ大統領になってから日本にはとても良かったと持ち上げていましたが、今ではキッチリ切り取っている印象を受けました

また虎ノ門ニュースの解説者の中でも見解が違うのは当たりまえと、藤井さん百田さんを念頭に置いたコメントだったのかな

 

「バイデンが大統領になっても、上院も下院も共和党が増えた為、そう簡単に今の体制を崩せないだろう」と言っていますが日本にとって尖閣の問題、拉致問題は絶対悪い方向に絶対に行きます

挙句には「潔く負けを認めないと、トランプの評判が地に落ちる」と言っていました、たしか

 

そうかな、私はこんな世紀の大不正選挙を正す機会なのに、最後まであがいてほしいし、きっと勝利を勝ち取れると思っています

仮に、見るからに不正選挙を証拠がないと言って正せない司法ならば国民は次回、トランプさんに期待を持つ人は絶対に多いはずです(年齢が年齢なので4年後あるか分かりませんが)

米国メディアも日本のバイデン関連報道も見ていない日本の応援している人々にとって、最後まで戦っても英雄だと思う

勿論台湾も、C国に苦しめられている国々も

 

また、大紀元のニュースでジュリアーニ弁護士は地方の裁判所に提訴したものが早々に棄却するようにシナリオを描いていたといいます

一部州の裁判所が棄却したものに彼は「ありがとう、早く結果を出してくれて、これで早く上告できる」と記者会見で言っているのです

現役のまさに戦時中の敏腕弁護士と米国を離れて長いケントさんでは、やはり戦時下の弁護士を信用するし期待もします

「無理を通せば道理が引っ込む」なんて、中共やK国じゃないんですから、勝てもしない戦いはいくらトランプのためとはいえ、やらないでしょうよ

ケントさんや上念さんだって、米国は三権分立の国だからって言っているじゃないですか

 

ケントさんは確かに米国で弁護士をしていらしたようですが、固定観念が強すぎて、一歩も外へ出る様子がなく決めつけが強いなと感じました

また陰謀論であると決めつけ「ドミニオン投票機もネットに繋がっていないので不正のしようがない」とバッサリ

集計機は問題ないが、あるとしたら郵便投票の方だろうと言っていました

いやいや、ネットに繋げていたという証言もありますし、USBもさしてあったのも目撃証言があります

 

100歩譲って、投票機に不正がなくても、集計機に不正があったらどうすんの?

しかも、ドイツのサーバーを押さえたのも本当だとシドニー・パウエル弁護士は言っていましたね

彼女がトランプ陣営を離れたと報道されて驚きましたし落胆しましたが、解雇されたわけではなく、そもそも契約はないし報酬も貰っていないとのこと

 

独立法務官(軍弁護士)として登録して、この選挙の不正を暴く!と党派関わらず国家反逆罪で引っ張ることができる資格を得たという事です

女戦士と表現していた人もいますが、本当に頼もしい存在ですよね

いろんか嫌がらせや脅迫もあるんだろうね

ただ、資金はトランプ陣営に入らない方が集めやすいのではとの見解もあります

 

政権移行許可を出す一般調達局(GSE)のマーフィー長官は、ずっと脅迫されていたらしいですね

SNSに家族ともども個人情報がバラされる、電話される、官舎の玄関前にペットを含めた家族5人分の遺体袋を置かれ脅迫文も張られる

それでも彼女は法的に決定されるまで許可しないと言っていたそうですが、トランプ大統領が家族や本人の安全のために許可したそうですね

 

脅迫した犯人は、訴訟になっている州の民主党議員だそうです

解ってんなら、早くつかまえろや でもね州警察、CIA、FBI一味ですからね、困ったものです

金の力は命よりも大きいのね~

不正選挙があったと認められたら、シドニーが火を噴くよ、刑務所行だね

国家反逆罪に認定されたら最高刑は死刑だしね

 

私自身も何とかトランプに勝ってほしいと願っているので、相当偏っているとは思うし、トランプ大統領に対してネガティブな情報は見たくはありません

なので、今、ケントさんのチャンネルは見ていませんwww