【米大統領選】ドミニオン投票機 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

コロナ渦やアベヤメロー、そして米大統領選挙で日本や米国の大手メディアの偏向報道が問題になっています

最近情弱の親戚と話をしていたら、日本の米大統領選挙の偏向報道ぶりがにすっかり洗脳されていて驚きました

 

トランプ大統領が不正まみれの粗暴な人 みたいになっていて…

スマホはあってもWiFiがない、当然ネットもない

テレビと新聞しか情報が得られない しかも新聞は共産新聞とまで言われる北海道新聞

 

なので、トランプの印象とバイデンの印象は真逆だと教えてやりました

・戦争をしなかった唯一の米大統領

・経済を立て直し雇用を増やした米大統領

・一番人種差別がない米大統領

・一番不正がない大統領

・既得権益に迎合しない大統領

・口約は全部守った大統領

・さらわれ監禁されている子供たちを積極的に助けている米大統領

と並べ立ててやった

 

テレビの報道のトランプの悪情報は全く逆に考えた方が良いと言っておいた

悪く言っていることがそのままバイデンに当てはまるし、嘘つきだとも

 

 

米大統領選で使われたドミニオン投票機が話題になっていますね

米陸軍がドイツにあるサーバーを差し押さえたと、しかもCIAには秘密裏に

 

で流れていたのがこの画像、実はこうだったと

いやー、希望的観測でも胸のすくような結果ですねぇ

カリフォルニア州が赤に染まってる、ハワイもピンクですよ

トランプ押の人達頑張ってたもんねぇカリフォルニア州では

ペンシルべニアも真っ赤っか

 

今回出た投票結果が

どんだけぇーーー!!恐ろしや~

ヤル事に歯止めが利かないから、すぐばれる中共方式

 

集計機不正が目に見える形になったのは、リアルタイムで集計数字を記録していた人がいてそれを分析してSNSにアップしていたらしい

朝方に集計機が止まった時、集計員が一旦帰宅されられた時に、アップデートし1分余りの時間で票の移動があったとの内容

トランプ大統領も感激してツイッターに挙げていたようです

 

上の図が正しいかどうかはわかりませんが、SNSで出回っている地図

 

トランプ大統領陣営の弁護団は、ドミニオン集計機の不正について自信を持っているようです

ただ、押さえたという情報が流れたのは13日でしたか 押さえた日付はわからない

 

ドミニオン集計機に不正が見込まれるというニュースは7日には発表しているので証拠隠滅を図られる可能性もあると指摘している人もいます

押さえるなら集計所にある端末もおさえないとならない

 

背後関係に大物がついていて、金の為なら何でもやるのが人間なんですねぇ

神より金が万能なのでしょう

これだけ金があったらアドレノクロムの悪魔犯罪にも手を染めるようになるんでしょうか

 

トランプ大統領は金より神みたいですが

 

ドイツにあるサーバーを押さえたときのニュースに添付された写真が

えーーー!陸軍じゃないし!!

POLIZEIって警察だし

なんか、何を信じていいか分からんね

 

今後の展開を楽しみにしています、頑張れトランプ