安倍総理、劇的に治癒させ活躍を期待します。お疲れさまでした。 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

令和2年8月28日

安倍晋三氏が内閣総理大臣を辞任する記者会見がありました

安倍総理記者会見全文

残念、だなぁ

ここへきてコロナショックの強いストレスは半端なかったでしょう

コロナの問題を早く話し合いたい国会では、モリカケだー、サクラだーと一向に進まない国会

その国会に一日中縛られ続け、訳判らないマスコミまで大騒ぎですからね

 

少し膠着してきたなと思ったら、昭恵夫人の行動に一々目くじら立てたり

はっきり言って、バカバカしかったですよね

そんな、国会議員に税金から給料を払っているわけですよ

 

お医者さんが言ってました

今の現状では、相当キツイところまで行っているのではないか

10年以上この病と闘っている方は癌に移行してしまう

しかし、治療の経過を見てみると、癌化はしていないのではないかとのこと

 

また、重症の潰瘍性大腸炎を患っているミュージシャンの方も動画をアップしていましたが、症状として重症・軽度が繰り返しやってくるので予測がつかない

本当に重度になると、下痢と血便を繰り返し、一日に何度も便意を催し、ずっとトイレに籠っているし体力網奪われ、発熱も繰り返す

仕事のある時は、おむつをして病院からでかけ、仕事をして病院に帰る

と、辛さを語っておられました

 

一部の予測では、

中共ではコロナが蔓延した武漢で、春節の時に何百万人もの人間を海外に出し、その数日後に武漢を封鎖、ひいては中国全土を鎖国しました

自国民まで帰国できないようにして、武漢コロナを世界に意図的に蔓延させたわけです

そして一対一路政策の国やサプライチェーンのある国などに、国を封鎖しないでくれと頼み込んでいますから、思うように世界に広まっていったといいます

 

それの目を逸らすためのモリカケ・サクラで武漢コロナのことは協議させない

この予測が本当だったら、共産党・立憲民主党はじめとする有害野党の議員は、全員「金色」に染まっているんじゃないでしょうかね

 

K国を笑っていられませんね、貪欲なのはどこの国よりも日本人なのかもしれません

築地市場の生田さんが虎8に出たときに、乱獲して資源を保護していないのは日本の漁師だと言ってました

C国やK国だって資源の保護は規定しているそうです

百田さんが、K国に負けてるのか~と嘆いていました

 

有害野党の皆さんや、アベガー男子代表「ラサール石井」や女子代表「室井卯月」のツイッターもひどいものですが、一番炎上しているのは立憲民主の石垣のり子

何 様ビックリマーク

 

総理だけを見て、ツイートしたのでしょうけど、全国におられる同じ病気の方や難病の方への配慮の一かけらもないし、

「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力んない人物」に対しては、ヘイトスピーチであり辞任要求しても仕方がないレベルだと政治評論家の加藤清隆さんんがおっしゃってましたね

 

この人って仙台のローカルテレビ局のアナウンサーだったんですって?しかもエフエムって

草の根だったんですかね

あぁ、宮城のお米キャンペーンガールの「みやぎライシ―レディー」だったんだと

お嫁にしたい№1アナウンサーだったんですかね、どうりで鼻高くなるはずだ

チヤホヤされていたんだね~怖いもの知らず?バカな男どもの票が多かったのかな

離婚されましたけど、一緒に暮らしているお嬢さんはこんなツイート見て何とも思わないのかな

まさか、この過激さは遺伝してる?あっちゃー

仙台の皆さん!しっかりしてください

 

総理としてはこんなカスみたいなツイートは意に介していないと思いますが、恥ずかしくもなく国会で意味不明な質問するので、蠅以上にうるさい

さすがの福山幹事長にたしなめられて謝罪ツイートしてるけど、理由が「福山に言われた」しかも総理には謝罪していない、在日(帰化済)の方がわきまえているじゃん

イミフなツイートを連続投稿 炎上中

娘だったら、縁を切りたい

 

そんなわけで、とにかくコロナ対応の遅れや足を引っ張る野党、憲法改正法案もうまくいかないジレンマ、ストレス

体調も如何ばかりかと思いますね、本当にお疲れ様です総理

立憲民主は、「安倍政権のうちは憲法改正の議論はしない」と豪語いていたので、長尾議員は「辞任したらすぐ議論する!」と息巻いてましたよwww

がんばって長尾さん

 

安倍総理を応援する方々の今後の希望は

総理のうちに靖国神社の参拝を是非実現して欲しいでした

そして、早い時期に台湾へ行ってくださいと

 

本当にそうですね、その目標をかがげ病と向き合ってください、蔡英文さんとお会いしたいですよね

前向きになると、病の方も根負けします

笑っているというのは、本当に最良の治療です

 

そして、三次安倍政権 待ってます

会見を聞いていて涙がでました

そして諸外国のトップの皆さんのエールを聞いて再度涙です

外交と安保での成果は世界のトップリーダーですからね、評価は海外の方が高い

だって、日本では良い事は全く報道しないから

 

トランプさんと月曜日に電話会談の予定です、トランプに思いっきり甘えてください

そんなことしないとは思うけど、テヘ