為替操作国認定の危機 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」

カラ国が壊れてきましたねぇ

ホワイト国除外騒動で、殆ど報道されなかったようですが、為替介入を疑われていたカラ国の銀行さんがカミングアウトしましたねぇ

-以下引用-

ウォン崩壊防げ!韓国為替当局が防衛ラインの1200ウォン台を死守するために為替介入?上半期に38億ドル放出

(同じ題名でyoutubeに上がっています)

 

これを、自らカミングアウトをするのも驚きですね

「為替操作国認定」阻止への何かのパフォーマンスなんでしょうかね

 

今年上半期に38億ドルといえば、今のレートで4兆5683億6千ウオンです

これからは単純に2倍とはいかないでしょうから100億ドルを溶かすわけですよね(12兆ウオン?)

外貨準備高をかなり盛ってアナウンスしているようですが、そんなにあるとは思えない

だって、あのダムにも、あの橋にも、満足な賠償を行えず、売春おばさん財団解散で返金すると言っていたお金も返ってこない

9月末に迫る借款なんか、大丈夫なんですかね

日本の国債も全部断られたみたいですしね(申し込んでくる神経が分からないけれど)

日韓スワップなんか一方的に日本が辞めたなどと吹聴しているようですし

カラ国市民は、政府とマスコミにどれだけの「嘘」をリークされているか分からないです

まぁ、別に信じなくても良いですけどね、到達する道がおのずと答えを持っているものと思いますが

 

チョ・グク法相を守るために、赤化に拍車がかかっています

この動画を見てほしいと思います

言論統制が始まります

政府を挙げて凄い事をしますね

さて、Googleはどのような対応をするのでしょうか

Googleは、Googlemapで日本海を東海に修正した実績があります

多分Googleコリアだけだとは思いますが

 

日本の動画でカラ国批判があることも念頭に置いていますが、国内の「嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判」のソウル大学 李栄薫(イ・ヨンフン)名誉教授に対しての処罰を考えると、こうなったような気がします

李栄薫名誉教授は是非、命を大切になさってください

 

いやー、こう来るか…これは想像つかなかったな

さほど影響力はないけど、こんなブログも何かあるかしら

名誉棄損とか?怖い!怖い!!

 

チョ・グクってムンムンの弱みでも握っているんですかね

只の後継者でここまでするかね

与党議員でも、なんだかわけわからないまま、ムンムンに押し切られている印象があるんですが

本当にムンムンは見た目とギャップがありますが、彼こそ「独裁者」だと思います

現代では、彼ほど「ハーケンクロイツ」が似合う人もいないのかもしれません

 

何とか、カラ国の検察庁は頑張って立件して欲しいものです

どうにもならない「検察」と「政府」で、カラ国市民の皆様はどちらも何とかしたいようですが、「検察」が一番政権打倒に力を与えるのではないですか?

とある議員さんは、年内に文在寅を引きずり降ろさなければ、カラ国はなくなると泣いているそうですよ