国連総会 安倍総理拍手の列 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

国連総会、9月30日まで開催されていますね

国連で安倍首相が演説した後、握手会となったそうです

動画の写真を切り取ったもので(赤目になっていて気持ち悪いんですけど)

これだけ各国の要人が、安倍総理の出待ち(握手待ち)だそうです

日本としては、誇らしい事ですね、凄いわ

ですが、この動画では『絶対に報道されない事実』としてアップされていました、日本のテレビ・新聞は出さないでしょうねぇ

 

興味ある方はこちらを

安倍首相 国連で握手会を開催するほどの人気者に

カラ国が発狂するのが目に見える

だけど、ムンさんの発言で今はちょっと話題になってなさそうだけど

 

 

今日の「韓バナ」

色んな面白い記事が次々にアップされていて、どれをチョイスしてよいやら

というか、あまりに話題があり過ぎて、面白いんだけど次々忘れるwww

 

今回、防衛省が発表した防衛白書で、カラ国のことを「否定的な対応などが日韓の防衛協力・交流に影響を及ぼしている」と明記し、「竹島(島根県隠岐の島町)を日本固有の領土」と明記したことについて、カラ国市民団体が独島領有権を主張するため訪日するも羽田で入国拒否されたそうです

 

当たり前ですね、観光目的以外でビザなしで渡航できるとでも思っていた?

今までは、日本が甘々で政治目的でもなんでもかんでも入国させていたそうですが、youtubeコメントでは「令和の日本は普通の国に戻ったようだ」

とありました、カラ国市民の皆様の全体的な性格として、良い事をしてもらうのは「当たり前」の前ですからね、「普通」という概念がなくて、ホワイト国も輸出管理も全く違う解釈ですから、楽しいけど疲れるんですが

 

これを契機に、ビザなし渡航を廃止してもいいんじゃないかと思いますね

キッカケを作ってくれているんですから、ここは素直に乗りましょうよ

 

ちょっと前の記事で、カラ国のライフラインは相当古く取り替え時と書いた記憶がありますけど、本当に困っているようですね

従来の施設はもとより、新しいエネルギーに関する施設についても、あれだけ甘ちゃんの日本が技術を提供していたのに、全く学ぶ気がなかったようで、現在各国に技術の協力を訴えており、特にインフラに関し日本の企業に打診していましたが、すべて門前払いだそうです

 

厚顔無恥で領土が出来ているような国ですからね

ライフラインの高い技術を所有している企業は老舗が多いため、「募集工違法判決の「戦犯企業」とリストアップされている企業が殆ど入っているようですね

どの口が…ですよね

 

もう一つ、ベトナムの市民団体が韓国軍のベトナム人虐殺とライダイハンについて政府に謝罪と賠償を求めているそうですが、青瓦台は拒否しているようですね

理由は、ベトナム政府が謝罪は必要ないと言ったからと、個人請求は受け付けないんですと

はい?元募集工違法判決では、個人請求権を盾に取ってないか?

どの口がぁぁぁぁ!

 

失礼しました

 

さて、東京五輪ボイコットをボイコットするそうですね

ソウル市は「戦犯企業」に関する条例を破棄することを採決することなく全員一致で決定されたとか、青瓦台主導らしいですが

 

ああ、今更すり寄ってもねぇ

ソウルほどではないけど、放射線量が大量にありますよ、来ない方がいいでしょう、世界の人も喜んでいますよ、席が空くって

今のカラ国の迷走ぶりは「朝鮮劇場」なんですってさ

旭日旗や放射能まみれの選手村の食事で、不快な思いするんだから、来ない方がいいって

 

天皇の即位式もご招待状は出さないから、観艦式のように「忖度」して出席しないと早く返事したらいかがでしょうか

何しろソウルほどじゃないけど放射線量が高いのでね、頑張って欲しいムンさんの健康を害しては、申し訳ないじゃないですか

 

 

さてここからは「ラグビーワールドカップ日本大会」の話を少し

日本代表、やりましたねぇ アイルランドに勝つなんて

凄い

後半4点差で逆転した後の、アイルランドのトライの危機でペナルティを獲得した時が、一番燃えました

姫野選手最高~!

また、逆転したトライで膠着状態から後ろにロングパスを出した田中選手、その判断と決断カッコよかった~

勝利は日本中が信じてなくても、チーム選手が全員信じていたって

くぅーーーーー!!

後半日本のスピードについていけなかったと解説が言っていましたが、何回死んだか分からないほどの練習量なんでしょうね

 

凄い試合と勝利、ありがとうーー