こんにちはyoですニコニコ音譜
この時間にブログ書けてるってことは
そう、下の娘の別室登校待機時間です。
マックで待ち時間!

今日はしっかり食べます

昨日さんざん腹痛で不調の記事書いたんですが↓

おなか痛いって言っても
お菓子食べれるでしょ?
(痛みの波が来てないとき)
パパがお弁当作るから学校行ってみな?

って言ったら、行けたー!!
お腹痛いって言いながらだけども汗
いや、痛いんかい!

パパが声掛けすると俄然、頑張る娘。

この頑張り、私の中では賛否両論ですが
色んな人が関わって育つと思うし
本人が決めた事なので
やると決めたらフォローに回ります。

でもなんなんだろうこれ。
パパのパワー。
始業式もパパと話したら頑張れたし↓

でも今回は本人無理してるから
さすがに帰り荒れそうだな…。
無事家まであるけますように魂が抜ける

午後は帰宅後すぐに
上の娘の授業参観です。
学活の時間らしいので
どんなクラスかよく見れるかなと思います。

中学校ともなると授業参観来てるの
私一人とかザラにあります。
みんな働いてるのかな。

上の娘は結構新学期からずっと
休まず登校してるけど
鉄分のサプリが効果ありなんだと
思います、グミサプリを休まず摂っています。  
本格的に栄養療法もチャレンジしてみよう
かなと思いつつお手軽で済ませちゃっています。