こんにちはyoですニコニコ音譜

下の娘(小3不登校中)が連休明け初日から
毎日ずっと腹痛に悩んでいます。
デイも別室登校もお休み。

行き渋りのレベルではなく
ガチ目に痛いみたいで
午前中は寝込んでいます。
(朝6時半には起きてます)

漢方薬の小建中湯を飲んで
おなか温めてやすんでいます。

こんなにしっかりおなか痛いのは
はじめてで心配です。

熱や風邪症状もないけど
学校と関係無い日や
楽しい予定の日も痛くて
でも普段出る腹痛と似てるそうです。

新学期、連休とそれほど無理した
わけじゃない気がするけど
疲れが出たのかな。
派手に五月病してます。

一方お姉ちゃん中2五月雨登校気味
はノンストップで登校し続けています。
疲れは溜まってそうに見えるけど
がんばっています。

それぞれのペースで行けばいいけど
やっぱり五月病は気をつけないと
いけないんだなと思いました。

私自身は、今週のうち数日は
午前中グダグダだったかな
連休ってセーブしてすごしても
疲れが出てしまいますね魂が抜ける

ではこのへんで
お付き合いありがとうございました。